至らぬ考えと不必要な眠気 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

あぁ、この数日精神的にボロx2.今ちっとだけ治まってるのでこうして綴ってマスカキザル。にしても薬の副作用か眠いったらありゃしない。タイトルにもしたけどあまりに考え過ぎるから眠たくなるんだろうか。ぶっ飛ばしてやりたいよ全く。

年末だというのに全然浮かれない。最近はkryの奈々ちゃんに少し夢中。笑顔が良いしバデーも良い(ぉい)。あ、勿論文嬢も(見れる時は)チェックスしてますよ。一家に一人女子アナの方がいたら・・・目覚めの挨拶だけでシャキっとすんだろうね。いや、ようわからんけど。


ニコ動に(youtube経由で)uplしたら「Joe Jacksonの方が好き」とか書かれたなぁ。・・・あんま彼と同括りな音楽じゃないと思うんだけども。[Party Games]や[Tune in to Heaven]etcもあんだけど何故かあの2曲聴いたら小郡のマックスバリュ(駐車場の車内で待ち疲れてた事)思い出しちゃうんだよね、だから(同じalに収録されてるんだけど)まだ前半にあるこっちを。しかし、ほんま(ちょっち前まで)通院日のCDプレーヤーの中は殆どこれかSmall Facesだったなぁ~。ヒットを飛ばした(?)70'sパワーポップバンドの中では一番好きかもしれない。Costelloよりはイギリスx2してないし、何よりメロディが爽やかですよね。ハーモニーもしっかりキめてるからもあるのか、彼等は珍しく"夏のイメージも持てるイギリスのバンド"って感じ。無論カラッとしてる感じじゃないけど全体を通して疾走感が漂う音ですよね。(この当時ならではの?)レゲエ/ダブっぽいアレンジが利いた曲もあるけど、あんまりそれだけ暗めの印象になってるってわけでも無い。一番好きなのは(以前uplしてた)[The Sound Of G-O-O-D-B-Y-E]だったりするけどさ。