ピグ・パン・パウ! | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

今日も朝から[Blue(Brew)]Monday]になるかなぁと思ってたけど…(目が痛い以外は)そうでもなさげ。やはりある程度の時間睡眠をとったからだ廊下。(分かりきった事なのかもしれないけど)暴飲暴食もしないと…喉の違和感も全然違うし、やはり人間適度が一番なのかもねぇ。後は気温だなぁ、これどうにかならないか…エアコン入れりゃ涼しすぎるし入れなきゃ入れないで気が狂いそうな暑さ。夏って本当に嫌いだわ(汗)。

The Creation/Biff Bang Pow!

久しぶりに気分はmod/freakbeatな感じ?…いや、暑さが戻ってきたらそれとてクールダウン(?)か。分からんけど。60'sの音だって「シンジラレナーイ!」でしょ。え?いや聴いてみてよ(猪木さんじゃないけど)聴きゃ分かるって。ちょっとは痩せたんだからターゲットマークのTシャツとかトライしてみてもイイんだろうけど…知恵遅れが着てたらサマにならないからやめとく(笑)。精々バッジまでだなー。