何だか(´・ω・`)眠れない | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

2時間しか寝てないんだけど・・・横になるとどうも薬が上まで上がって来てる様な錯覚(もしかたら本当に…)が起きて何だか眠れない。典型的な逆流性食道炎の悪い症状だ。まぁ、逆食患ってるのに食べ過ぎるからいけないのも分かってるんだけどねー、何かストレスの捌け口が無くて(涙)。


そんな中、久しぶりに[天使]を見つけた!・・・西日本放送の小御門千絵さん、まさに理想な感じのルックスと爽やかさ(HPの写真を見ると昔msnチャットで仲良かったタコスって娘思い出す…何気に好きだた[笑])。眠れなさからくる苛立ちの中・・・さわやかモーニング見ててそのキュートさにかなり癒された。やっぱショートカットの女性ってイイなー(そこかよ)。