ガーション・キングスレイ、略してガキ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

今宵は珍しく早めに寝てみようと思う…12時になったら床に就き好きでもない音楽をかけて、眠る努力をしてみよう。「イィーっ!!」ってなっても我慢肉まんウルトラマン。あぁ、モンスターペアレントママをR-a-p-eするエロ動画とか見たいなぁ(何)。

夏は暑さde苛々して、冬は冷え性で切なくなる…「死ね!死ね!死ね!死ね!」と永遠に言われ続けていく様な錯覚に陥る…こんなに精神病患者が不安になって日々を送ってるのに。どうも医者達ははっきりとしない。当たり前だけど、まだ死にたくなんかない。エロと音楽に逃げまくる事で何とか呼吸してる感じ…寝ようやはり。

Hot Butter/Popcorn

ウェンディ"ボトルコーヒー"カーロスのスィッチョン&ポップコーン~クラフトワーレジデントミュージックマシーン冨田勲エキセントリック脳内麻酔mix~