愛のMotherにI'm A Motherに僕はYolkだけを傷つけない | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

昨日親が無事退院…しかぁしっ!、それはそれで仕事量はスゲー増えるという(汗)。先日は朝早くからタクに乗って徳山の目医者に、そして何とか2人帰宅後…荷物の中から溜まりに溜まった洗濯物を空かさず荒い、即干し。3~4時間後ぐらいに取り込んだ。今日はそれの2度目+料理(汗)…とりあえずキャベツとジャガイモをテケトーな大きさに切ってボイル。かぶとオーストラリア産の牛肉(焼肉用)とネギを甘辛く味つけて炒めておき、洗濯物も取り込んで全部畳んだ…家中のハンガーが足りなくなって、(夏に外へ干すと朽ちるタイプの)プラハンガーも足してアサイチで直ぐ干してた為乾いたには乾いたが。何とも2人の量ではなかた、そのかし(入院中7日分)1日半で一気に終了…流石に疲れた。普段、たまーに家事手伝いするぐらいならついでに床やトイレも磨くんだけど、この2週間は凄まじかったので…ちとサボ。(自分の病が原因とはいえ)この7日で4日も1人で外に出て、色々と済ませたのは自分ながら「褒めてやりたい」感じ。皮肉にも親/心療内科のセンセとそこの看護婦さんにしか分かってもらえない…それは先日にも綴ったけどさー

それにしても他人というのは本当に身勝手すぎる…物言いに対してのイマジネイションは凄まじい物があるのに、思いやりに関しては何と気がつかないものか。俺だって母さんだって好きでタクシー乗ってんじゃねぇよっていう。アシが無いし、足も悪いから利用してるだけだってのに…(まぁ、今回は特にそんな目で見られる事は無かったけど)コンビニとかで待って貰ってたら、まぁ田舎のキッズに脳味噌ん中がキッズ並みの連中が(分かりやすい程に冷たい視線で)見る事x2。たまに凸ポーズをとってやりたい時もあるが、返って刺し返されたりすると危険なので分かりやすくアバ(あほと馬鹿)って見せる…そしたら何ともはや嬉しそうにニヤとするもの/怪訝な表情のままなもの…多種多彩で人を追い込める。そこが田舎の素晴らしさだね♪それは帰宅して来ても同じよ、まぁ…(略)

とりあえず、親は何とか手術成功したみたいで良かった/そこの先生、看護婦さん、院長先生、優しく声をかけて下さった他の患者さん達には心からお礼が言いたいっス…まだ通院しなきゃ、だろうけど引き続き宜しくですm(_ _)m

それより、この町に越して来てもうすぐ20年経つというのに…役所にあんな売店があったのは初めて知った。流石に勤務されてる方達が買われるのでそんなに買い占めたら悪いなぁ(どんだけ買い物好きよ)ってのあるけど、市内で有名なパン屋さんもそこに少し置いてるらしく…久々に食す事が出来た。但し、狭い田舎…やはり「たまに来るキチガイ風なのが宛てにしてた食い物かなり買って行きやがった、何なんアイツ」と言われない様に気を抜けない。〇神障害者に気を使わせても、何とも思う事無くむしろ平然としてる(いや、そこの方達がってわけじゃないけどね)…まぁ、それも田舎に住む人間の良さだね♪

The Spongetones/All Day And All Of The Night

分かってるとこでは高値付けられてて…「えっ?」と思うとこで叩き売りされてる印象の多い80's?パワーポップバンド。駿河屋で見たけど、割と高かったので諦めピ。アメリカのパワポ系にしては(初期マージーピートの影響が色濃く見える所為もあってか)割とタイト。これがThe Raspberries辺りの流れにかなり嵌ってるタイプだと、どっちかいうとドラムの音はボコx2としてハードロックなノリになってるのかもと思ってみたり。ある意味イギリスの方よりイギリス音楽へのリスペクトが分かりやすい素晴らしい彼等。All Day~いわずもがなKinksのカヴァー