Lady GaGaとRadio Ga Gaの違いについてチミと二人で語り明かそう | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

やっぱし[つぶやき?]と[blooooooog]は統合したほうがいいかもしれんにゃ。・・・どっちも似たような内容なるし、どっちにしろ一言ではすまんしね(笑)。

昨日の楽しかったチャットルームでの会話が嘘のように、今日は朝からかなりブルー。心は[雨振りの水曜日]ですわ。風邪もぶり返してきたか。何か洋楽uplして元気/気分回復させなきゃ。


フレディと同じ誕生日のオイラが華麗に紹介・・・高校の時(少しだけ)メジャーデビューした頃のスネオヘアーに似た友達がクイーン大好きで、メンバーの名前暗記をクイズされたものだ、なついなぁ~。あのハイスクールに行ってなきゃろくな洋楽さえ聴かずにましてやコレクターズにさえ出会ってなかったかもしれない/(反面)精〇病を患う事も無かったかもしれない・・・何はともあれ[クレジット・オブ・ノー・シンセサイザー]には何も関係ない(流石にこの頃は使ってるでしょ)。