第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」



今はちょっぴりレアになってるのかな・・・もうかなり日記で発言してる"アンプ内蔵のジャズマスター(フェンダー製)"4万少し。それ以上の物は買ってないと思います。まぁ、それも親が出してくれたんだしね(恥)。つか、何処で買ったのが全然覚えてないや。


恥ずかしながら、最初に頭にイメィジしたのはSonic Youthだったのはここだけの話ね(笑)。慌てて検索・・・そしたら「あぁ、そういや(愛用者には)コステロが居たなぁ」と。前々から散々言ってるけど・・・ろくに音楽知識も無いまま自分の力とほんの少しの情報を借りて出会った"本物のポップス"ってのはずっとx2大人になっても聴き続けられるものだと思うんですよね。それの顕著な例が(自分の中では)Elvis Costelloの1st。そういや彼の1stジャケではジャズマスター抱えてあの内股ポーズキめてるよね・・・あぁ、いかに自分が"にわか音楽ファン"なの直ぐバれちゃうなぁ。まぁそれはいいとしてパンクありパブありロックンロールありピートあり(当時ならではの)ダブやレゲエ風味を取り入れたものあり、ニューウェイヴィーなのもあり・・・「まさに70'sブリティッシュロックの宝石箱やん(彦麻呂風)」。とにもかくにも理屈抜きで大好きなコステロ。ヒューグラント見て『She』/ジョン・キューザック見て『Shipbuilding』のみ聴いて分かったつもりなってちゃ勿体無いんですのよ奥様方(誰)。