これが本当なら、理想も理想100点満点da da da | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

某カテゴリー別大型掲示板(こんな書き方しなくても分かると思うけど)のとあるスレッドの"何気ないやりとり"より。

〇本彩情報まとめ
・夜はドM。相手の好きなことなら基本何でも可。
・お酒の力をかりないと恥ずかしくて上手く会話ができない。
・料理と裁縫が上手
・幽霊が怖いため電気を真っ暗にして寝たことがない。
・一番気をつけてることは男の人と張りあわない。プライドを傷つけないこと
・デザートの中で一番好きなのがプリンで体調の悪い時もプリンなら食べれる
・ビターチョコが苦手でミルクチョコ大好き
・寝るときは薄ピンクの花柄パジャマ
・セクシーな派手な下着よりも可愛い系が好き
・嫌煙家