宝生舞 画像 引退の理由は病気?周囲も引くほどの奇行? | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介

宝生舞 画像でみる、

病気の真相?



宝生舞の画像は、

あまり心から笑っている画像が、

少ない。



これは、何らかの意図があって

そうなっているのではないか、

と噂されている。



その原因は、

病気による奇行があったからではないか、

と言われている。



90年代のテレビドラマ番組、

『銀狼怪奇ファイル』(日本テレビ系)
『ショムニ』(フジテレビ系)などに

出演し人気を博した宝生舞。


また07年3月、
7歳年上のグラフィックアーティストと結婚し、
順風満杯のはずだった。



宝生舞 画像の裏情報はこちら  



しかし、
その後所属事務所の移籍を繰り返した後に
突然にホームページ上で

「これからの人生、『宝生舞』としてではなく、
また『役』としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、
この決断に至りました」

と引退宣言。


さらにプライベートでは、

「当時、スマップの稲垣吾郎と交際中だったころに、
東京・六本木の路上で、
たまたまファンの女性から声をかけられると、

一緒にいた黒人男性と
いきなりこれ見よがしにキスを始めたんです。

これには、周囲もびっくりで
まったく意味のわからない行動した」

(芸能雑誌ライター)という奇行の目撃証言もあり、
当時から周囲が理解出来ない奇行を繰り返していたようだ。


以前から、何らかの闇を抱えていて、
精神的な病気だったのではないか

という説が今も根強い。


多くの謎を残したまま突然引退し、
宝生舞の引退理由も謎のままだ。


さらに宝生舞の関連情報はこちら