小阪由佳 激太りさらに加速で、消息不明!また死亡説まで? | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介

小阪由佳 激太りがさらに加速で、

関取クラスになっている?


また、消息不明で、

死亡説まで浮上?



小阪由佳の激太りが話題になって久しいが、

最近は、

まったく消息不明になっているようだ。



09年3月、
ブログに軽く伝説になった


「しんどいよね~」


の名言?を残して消えた元グラビアアイドルの小阪由佳。


同じグラビアアイドルを名指しで


「全身整形」


などと発言し、
インターネット上などで大きな話題となったが、
その小阪由佳は現在、消息不明になっているようです。


最後に話題になったのが、
東京都内のライブハウスで行われたイベント出演。


ある芸能ライターは

「当時の小阪由佳には

イベントプロデューサーの恋人がいたようですが、


久々に姿を現した小阪由佳の体重は20キロ以上も増え、
おなかなんてぶよぶよの三段腹で

軽く関取のようでしたね」


と当時の印象を語った。


有名人気グラビアアイドルを

何人も輩出してきた名門オーディション

「ミスマガジン・グランプリ」

覇者の輝かしい栄光は

現在の小阪由佳の激太りの姿に

見る影もなかった。


そんな迷走を続けていた小阪由佳が、
再び消息不明になってしまっているという。


小阪由佳 激太りの裏情報はこちら


以前に潜伏していた秋葉原で、
当時から親交のあった友人は、

「元々、秋葉原には友人が多かったんですが、
昨年の夏ぐらいからプッツンと

姿が見えなくなってしまったんです。

イベント関連の仕事をしている新しい恋人ができて、
少し痩せたとたんでしたね。

それから、
年末以降は携帯電話も
留守電になるだけで連絡が取れなくて

心配しているんです」


と語り、

小坂由佳を心配している様子。



また、

神奈川にある実家の母親は、

「正月もここには帰ってきてませんよ。
彼女には彼女の生活があるので、
もう(私たちとは)関係ないですから‥‥」

と、小坂由佳のわがままさに、
呆れているようですね。


さらに以前の交際相手だった

“ダー”こと岩崎貞文氏が、
小阪由佳とは「もう関係ない」と語っており、
現在の小坂由佳ことはまったく知らない状態。


小阪由佳は激太りで消息不明、

さらにこのまま死亡説まで浮上する中、

今後どうなってしまうのだろうか。


さらに小坂由佳の関連情報はこちら