安岡力也 現在 一時危篤状態!様々な病気を併発で一進一退! | エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能裏ニュース 噂の真相ブログ

エンタメ芸能の最新ニュースや、インターネット2chの裏情報を色々紹介

安岡力也 現在は一時危篤状態に。


長年の闘病生活で、

体が弱り、

かなり危険な状態に。


安岡力也の現在は、

一時危篤状態にまで陥り、

一進一退を続けている。




東京都内の病院に入院している
個性派俳優の安岡力也(64)が、
一時危篤状態に陥ったことが分かった。


血圧が最高で50台に低下するなど

容体が急変してしまったようだ。


2006年に手足が動かなくなる難病、
「ギラン・バレー症候群」を発症して以降、
壮絶な闘病生活を送っており、
家族らは懸命の看病を続けていたそうだ。


安岡力也の現在の状況を聞き付け、
駆けつけた関係者によると、
力也は会話はできないが、
手を握り返すなど意識がある状態。


危篤状態は脱出したが、
一進一退を繰り返しており

「痩せ細った状態で、必死で闘っている様子」

と安岡力也は現在も、

壮絶な闘病生活を送っている。


安岡力也 現在の裏情報はこちら


安岡力也は現在までに、
約10年以上にわたる闘病生活を続けている。


02年頃に肝臓を患い、
その後、C型肝硬変に。


さらに、

05年2月に肝臓の中が炎症を起こし水がたまる
「多発性肝膿胞(のうほう)症」を発症し、


06年6月には両手両足が動かなくなる
「ギラン・バレー症候群」になってしまう。


10年5月に一時復帰し、
テレ朝系「徹子の部屋」で自身の復活をアピールしていた。


安岡力也の現在は大変危険な状況だが、
回復を祈るばかりだ。


さらに安岡力也の関連情報はこちら