ご訪問ありがとうございます

インテリアコーディネーターのYachiyoです。

 

現在フリーランスで活動するための準備中。

 

 

『働く女性がホッと安らぐ』

 

 

リラックスインテリアをご提案いたします。

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回も前回に引き続き、先日伺ったInterior Lifestyle Tokyoのお話し。

気になったブランドなどなどご紹介させていただきます指差し

 

 

前回の記事はこちら

 

 

◼︎moda en casa

 

まずは照明の回でも登場した『moda en casa』

 

たっぷりとしたサイズ感のソファが展示されていて気になりました。

 

思いっきり体を預けられるこんなソファに座って、

好きな映画やドラマをのんびり過ごす休日。

いつでもウトウトしていいように、傍らにブランケットは必須ですね♡

 

全体的にくすみカラーの生地を選んでいるのも、

空間に馴染みやすくていいなと思ったポイントです◎

 

ボリュームの割にすっきりと見えるのは、

そんなカラーリングのおかげもありそう♫

 

 

◼︎CRASH GATE

 

 

このいかにもリラックスできそうなビーズクッションキラキラ

 

カタログをいただいてHPも拝見したところ、いろんなテイストにマッチする汎用性の高いデザインのものがたくさんありそうでした◎

 

特に、この和家具シリーズが気になったので、実店舗に見に行ってみたいと思います。

レトロテイストの雰囲気にマッチする商品に出会えたら、またご報告しますね気づき

 

 

 

 

そのほかにも、こんな壁紙にときめいたり飛び出すハート

LIME LIGHT

 

 

こんなダイニングテーブルも。

タイルと思いきや、プリントの格子模様になっています。

(お値段に目が飛び出ました、、笑)

 

 

お部屋のアクセントになりそうなポップな雑貨たちスター

 

 

 

急ぎ足ながらもたくさんの新しいものをインプット出来て、

有意義な時間になりました◎

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

見ていただきありがとうございますニコニコ

また次回の更新でブルー音符