はじめまして!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して準備を始めましたYachiyoと申します。

 

憧れの道に一歩踏み出す事ができて、今とってもワクワクしています飛び出すハート

 

これからの活動のこと、ちょっとした日常のこと、私自身のこと


このブログを通してお知らせ出来たらなと思いますにっこり

 

ますはじめに簡単に自己紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

はじめまして

       名前:Yachiyo

       年齢:30代後半

      住まい:神奈川県

      血液型:B型



 

 

 

これまでの経歴

大学を卒業後、専門学校で建築の勉強をして、インテリアショップに就職しました。

ショップでは雑貨販売を経て、家具の売り場へ。

店舗のディスプレイを担当したりもしていました。

 

ディスプレイ作り、大好きなんです飛び出すハート

 

元々いろんなお店の飾り付けを見て回るのが趣味だったので、そこに自分も携わる事ができてとっても嬉しかったですね。

 

小物の飾り方やアートの愉しみ方なども、いつかご提案出来るようになれたらなって考えてます♫

 

 

 

その後、住宅設計の会社に転職NEW

ここでは、お家を建てている最中のお客様とインテリアを考えられたのがいい経験になったなと思います。

設計の段階でインテリアのことも考えられると、そのお家で暮らすイメージがより具体的になるんですよね。

 

キッチンでごはんの用意をしている目線の先に、お気に入りを飾った棚があったり、

ヘトヘトに疲れて帰ってきて一目散に倒れ込む、フッカフカのソファがあったり、

 

そういうことを想像して

「きっと寝落ちしちゃいますねー笑い」なんて話しながらお打ち合わせしてました。

 

 

 

現在は別の仕事をしているのですが


やっぱりインテリア、、、、好きなんですよね指差し

 

こんなに心が踊る仕事ないなぁと一念発起!

 

 

今に至ります。

 

 

 

 

簡単に、のつもりが少し長くなってしまいましたねニコニコ


ここまで読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

次回は

「なぜわたしがインテリアコーディネーターになろうと思ったか」

 

についてお話し出来たらと思います。