▷ オリコンウィークリーチャート | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






今朝 起きる時間よりも前に
目が覚めた瞬間メールが届き

見てみたら



7月11日にリリースした
「AKATSUKI」の
オリコンウィークリーチャートの
結果がメールで送られてきて


なんと


6位という大きな結果を
いただくことができました!!!



ひとつ前のブログに書いていたけど


5作品連続でTOP10入りをしていて
私の初のセンター曲で落としたら
たぶん当分へこんでたと思うくらい
正直プレッシャーもあり
いまこうしてこんな順位をいただけて
緊張の糸がやっとほどけたかんじです


めちゃくちゃ嬉しい。



よかった.......涙




手に取ってくださったみなさん
本当にありがとうございます






{F29B1EC9-BA6C-4148-884D-5D19B70AEC46}





川音ちゃん しゃどりーが卒業する前に
この記録を更新できて なりより
よかった!



遠いところも どんなに暑い時も
笑顔で私達についてきてくれて
ありがとう!





ひとつ目標を果たせたつぎは
またさらなる目標へ突き進んで
がんばります!


今年はまだまだ沢山

夏ライブも9大都市ツアーも...
本気でがんばります!!!