▷最終日は完売!!最高だったぜ!〜AKATSUKIリリイベ最終日〜 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






お家に帰ってから
バタンキューしてました笑


改めまして
7月11日にリリースした
9枚目のシングル「AKATSUKI」
リリースイベント昨日で全て終了致しました!


手に取ってくださった
一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです


今回 私はアイカレに加入してから
初のシングルでのセンター曲を
しおちゃんと共に選んでいただけて


本当に正直
センター願望はそこまでなかったんです。
ポジションがどこであれ
自分なりに気持ちを届けられて楽しめる
自信があったので笑

でも今回こうして初めてやらせてもらって
景色も背負うプレッシャーも倍に感じました




リリース週に入れば毎日のように
オリコン結果の夢を
良い夢悪い夢交互に見るし笑

6月後半に弾き始めた夏風邪は
体調はすぐに復活したものの
声だけ最終日までガサガサで
時には裏返っちゃったり笑



3日前にははじめて
オリコンデイリーチャートで2位という
最高記録をいただけて
すっごく嬉しかった。



今回のシングルを最後に
川音ちゃんとしゃどりーが卒業

リリイベの最終日が近づくたび
寂しかったけど
2人ともどんな時でも変わらないパフォーマンスで今後の夢も共にしっかり持ってるから
キラキラしてた!!!






{D8E93EFA-239A-4963-868E-1554642BA1CB}






リリースイベント最終は 
東京ドームシティ ラクーアガーデンさん

一部二部と炎天下の野外ステージ

沢山の方が駆けつけてくれました!



なんと
一部の段階で用意していた
CD全て完売し
お1人何枚までと上限が付いてしまうほどで
追加した分も完売。


いままでこんなこと
なかったので苦しいくらい嬉しかったです
本当にありがとう。




ちなみに一部の浴衣は
しゃどりーとトレードした!




{54A0DD3C-D980-4D40-B837-C9438B6C8864}






なので二部のライブでは

もうCDを販売していたスペースが
ひらけていた状態になってて
もしかしたら二部からきてくださった方は
購入できなかった方もいたかもしれません
ごめんなさい!
でも いろんな店舗にCD置かれていたり
ネットでも購入できるので
是非 手に取ってくださいね!




いま アイカレは5作品連続で
オリコンウィークリーチャートTOP10いりを
していて 今回も厳しいかもしれないと
不安もプレッシャーもあったけど
こんなに自分が楽しくて笑顔で笑ってる
みんなが楽しいと思って私たちのライブや握手会とかにきてくれたなら
どんな結果であれ私は後悔はないかなって思います!もちろん順位の発表は近々発表されるまで
ドキドキで期待もしちゃうけど
このリリースイベント期間で得たものは大きかったし みなさんの愛がひしひしと伝わって
毎日が幸せでした!


リーダーになって色んなことに余裕が持てず
日だけが過ぎていったけど

その中でみんなが掛けてくれた言葉
ひとつひとつが忘れられません

「AKATSUKIすごいいい曲だね」
「アイカレのライブだいすき!」
「えびちゃんの初のセンター曲ついにきたね!」
「オリコンいい結果になるといいね」


どんなに嬉しかったことか....
その言葉が背中を押してくれたし
まだまだ頑張ろうって思えました!


本当にありがとう!
感謝でいっぱい!


この曲を歌わせてくれてありがとう!




そして会場近くには

 12.9に私たちが立つステージ
東京ドームシティホールがあり

そこへの思いもAKATSUKIには
込められているので
本当のAKATSUKIのタイトルの意味を
12.9に証明できたらいいな、、


がんばる!




{13F6E076-3D16-4010-82FE-F0E3068AB14E}





とはいっても


夏はまだまだこれから
まだまだ毎日のようにライブあるので

リリイベではないけど
いつでもみんなに会えるよ〜!!!


この夏も楽しもうね😎💓




———————-




(🌙)2018 711 Release

9thシングル「AKATSUKI


MVhttps://youtu.be/QDjK46pcaz0




(💐)Team I 2ndワンマンライブ決定‼︎


2018 730

「この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者 リターンズ」


会場:渋谷TAKE OFF7

START:19:00


川音ちゃんのラストの

Team Iでのワンマンライブになります!!





(🌻)アイカレ夏のワンマンライブ


2018818

SUMMER LIVE2018


会場 渋谷WWW X http://www-shibuya.jp/schedule/#wwwx

時間 開場:16:30/開演:17:00

料金 前売:3,500/当日:4,000円 D





(💌)アイカレ9大都市ツアー決定


924日(月祝) 横浜公演 

会場:横浜BAYSIS 


929日(土) 広島公演 

会場:広島CAVE-BE 


930日(日) 福岡公演 

会場:INSA福岡 


1020日(土) 千葉公演 

会場:PALOOZA 


114日(日) 札幌公演 

会場:Sound Lab mole 


1118日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


1124日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


1125日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


129日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL