▷ Team I2ndワンマンライブ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





昨日は アイドルカレッジ Team I
2nd ワンマンライブ

「この薄汚れたコンクリートジャングルに

突如現れた光の使者 リターンズ」



お越し下さったみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとうございました‼︎



8月28日を持って卒業をする

川音ちゃんがいる

6人でのTeam Iのワンマンライブは

昨日で最後でした



思えば思うほど悲しかったけど

2度目のチームワンマンも

終始 楽しかった!!



オリジナルのチーム曲の前には全部

MCを入れたり


でもそのMCもひとつひとつ

こんなこと話そうか一応題材はあったものの

好きなことを話し始める一同 笑



じゅりちゃんがOPがしゃべくり◯ぽいと

いう話から

ゆいぽんが 振り?ギリギリ7やるの?

となり

アイカレ24時間配信のときにTeam Iで

ジェンガを積み上げるごとに

ギリギリなワードを言って置くっていう

ゲームの話になり



曲紹介の前にギリギリワードを

いう流れになったり笑笑



ほんとやりたい放題!!!!





音響さんにもご協力いただいて

楽しませてもらいました笑



一発目の川音ちゃんは不発により

音が流れず残念


2度目のリベンジでクリアした


その時の映像がこちら



https://twitter.com/ic_kawaoto/status/1024099291520851969?s=21





こんなんが何回戦かありーの




後半戦は映像からはじまり

1st  ワンマンライブで起きた


“じゅりちゃんのがむしゃら”事件を映像に笑笑





本人は今回のリベンジに

すごくプレッシャーを感じていつもちゃんとできるのに失敗しちゃってへこんでたが


めちゃめちゃ可愛かった...笑








{D7EB0690-503D-4576-9A35-6CEF555A7F0F}




途中 川音ちゃんも歓喜あまり
一人一人結局涙こらえるのが必死で

先輩だから強くいなくちゃ
って思ってても昨日はなんか素直に
感情が解放されてめっちゃ楽しかったし
さみしかった!



杏樹も2年前から怪我により
普段曲数を減らしているのに
みんなで最後は立ちたいと辛い顔一切しないで
頑張ってくれました!



ちぃちぃもゆいぽんも
個人活動で多忙な毎日だけど
このワンマンが決まってすごい嬉しそうで
できてよかった し

Team Iのワンマンライブが見たい!

とたくさんの方がスタッフさんに
言ってくれてたからこそ
急遽実現できたステージでした!


ホントにありがとう!




{3165EBB0-FA23-43BE-8A8A-0E592FEAB321}



キャプテン翼みたいに撮ろうと
写真までも自由で


わたしたちのわがままで自由な
あれこれについてきてくれてありがとう!




{B542766B-54CB-42F8-AD59-8CE325BDAED6}

{2F5F4906-5820-44DF-A98B-A68EBB9790B6}




このお花も
クロネコだーーー!って
みんなで大喜び😂💕

ありがとうございます!





6人ではこれで最後だったけどね

最後のMCでも ライブが終わった後も
これからTeam Iがしたいこと
また6人でステージに立てる機会を
作りたいとずっと話していました


なんか....できちゃう気がしない!?笑笑




それはどれくらいでたって実るか
わからないけど
私たちも頑張るから
待っててほしい!

今後5人のTeam Iも精一杯
他のチームに比べたらライブ数が
少ないと思うけどたのしみに待っててほしい
そして ライブがあるときは

全力で楽しんでほしい!!!!







じゃ!

つぎは3rd ワンマンで!!!!!笑笑







{AD276F7F-FB2A-4BAB-9CEA-6978939FD29E}

{4E5D569A-81FA-4694-949A-8DE9DA955B4D}






あと 深夜ライブやろう!