♡ 休みの過ごし方 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba








本日は 
舞台公演がお休みということで


アイカレもなくお休み!!!!





お休みといっても
どこかに出かけるわけでもなく

ほとんど お昼寝ww



お休みの日は何をしてますか?






とよく聞かれるのだけど
1日のみ休みだったら




ほとんどお家にいて
2日休みだったら

1日目に お友達と会ったり出掛けて
2日目は お家にいて


もしも3日休みだと

1日目は お家にいて
2日目は 出掛けて
3日目は お家にいて





となるかな~






つまりインドア派なのです!!!







もちろん 外に遊びにいくのも
好きなんだけどね!!!


もうすっかり夏だし
花火やりたいなぁ~🌸🌸🌸🌸






周りのお友達は
免許をとったりと 車運転できるようになって

遊びにいくと乗せてもらったり
するけど ドライブ!!!




ドライブって最高だね!!!!


わたしは 後ろの席に座ってるだけだけど
話も弾むし ほんと楽しい~








{66CBF4D5-9940-4BD4-980B-D0C4AB8A4BF0}







お友達に会うと

それぞれが頑張っている姿を確認できて
苦労してて 努力してて

輝いてるなぁって思えて




そんな嫌なことも嬉しい出来事も
話せる環境があることに

とても幸せを感じる!







うむうむ






{D7D7359A-696A-4234-B106-345B14FEF078}




そうそう!



 
#愛踊祭2016 
の投票がスタートしました
 
 


 
 
2時間毎に1票投票できます!

アイカレが踊る
課題曲「すきすきソング」
 
 
みなさんぜひアイドルカレッジに
投票をよろしくお願い致しますね!
 
 






明日は舞台本番!

残すところあと私は2公演
そして各エンディング ラストなので


大切にCUBEの世界に
足を踏み入れたいと思います!!!




{6A8C4DF3-5FB5-4D19-B305-F0AD1989792E}