♡ 孤独のCUBE | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba








更新がかなり遅くなりましたが、、


無事 6月26日で
舞台「世界は僕のCUBEで造られる2016」

の千秋楽を迎えました‼︎





ご観劇してくださった皆さん
そして リピートしてくださった皆さん

本当にありがとうございました‼︎








{F88336AC-E586-4ED8-967C-6F5FF963DEAF}

{FA96CC26-4AC2-4EA7-A5AB-491C83570E77}






大きなお花も花束も
本当にありがとう!




2週間の全16公演
私はダブルキャストだったので
8公演 みなさんの応援のおかげで

無事 走りきってこれました!




キャストの皆さんも両チームとも

誰1人かけることなく幕を閉じることができて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです




そして 何より
孤独のCUBE ムーンチャイルドをやらせて
いただけて 幸せでした!!!





ご観劇してくださった方々に
そして壱岱さんや色んな方に

孤独のCUBEにぴったりだね!


と言っていただけたり




私 稽古の時とか
常に隅っこで座ってみてることが
多いので



キャストの方々にも
「もう孤独のCUBE!!!」


と言われることがとても
多くて٩( ᐛ )و笑






人は誰だって孤独であり

わたし自身の心の中にも
きっと孤独のCUBEの存在は
大きい気がしています









{5417ECA8-FD06-4ABC-AFC6-BFC87249CCAC}







twitterなどで #セカキュー2016 と
検索させていただくと

ご観劇してくださった方々の
沢山の感想のつぶやきを見て幸せを感じ





びっくりするくらい
毎公演 緊張していたけど

客席から聞こえる笑い声だったり
涙を流してくださってる方がいたり


なによりカーテンコールで
みなさんの顔を一人一人見るたび

本当に勇気ずけられ
頑張ってこれました!!!!!





本当にありがとうございます






キャストの皆さん
そして この舞台に関わってくださった
スタッフさん 壱岱さん


ほんとに皆さん素敵な方々で
話しかけてくれたり
アドバイスをくださったり

毎日勉強になることばかりでした





幕がとじ お別れは
とても寂しくて

孤独のCUBE状態ですが


twitterなどでみなさん活躍されてるのをみて
私ももっと頑張ろう!って思えます!







とっても素敵な2ヶ月間!!!



ブログ更新も疎かになってしまいましたが 笑
私にとって すごく大切な色んなものを得られた
2ヶ月間でした!!!!







{9290D4EB-FB8F-44E0-B227-FE4C4088953F}







一昨日は 北海道遠征 昨日はライブと

もうすっかりアイカレの
活動にもどっておりますが!笑




舞台期間 イベントライブ
出演できなかった分

取り戻しにいっているので!!!!



ぜひ アイカレライブにも
足を運んできてくださったら

嬉しいですっ🌸🌸🌸






ありがとうございました!!!!!!