♡ 2.0 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba








今日も

舞台「世界は僕のCUBEで造られる2016」
本番でした~٩( ᐛ )و🌸🌸



本日もご観劇ありがとうございました‼︎




セカキュー 残すところあと4公演

各チーム2公演となりました!!





それぞれのチームの
エンディングside A Bがあるので

週末で
本当にラストです!!!






{0090DE27-C37B-4C8D-B8C4-9FF58B68470C}






観劇してくださった方はぜひ

twitterなどで
#セカキュー2016


とハッシュタグをつけて
感想などつぶやいてくれたら

嬉しいです!!!



私も見させていただきます( ᐛ)🌸







終演後 
私はロビーには行けないのですが


カーテンコールで
来てくださったみなさんの顔をじっくりと
見ていますよ!!!!



あ~あの方この前もいらしてくれたなぁ~
リピートしてきてくれてるんだなぁ~



とわかります!!!!

私 目が良いんです!!!!!!





2.0あるので٩( ᐛ )و!!!へへへ













twitterのリプでも
送ってくれたりと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいなんです🌸



グッズも

ブロマイドや缶バッチ 
メッセージカード 大きい写真 パンフレットなど


購入してくださったり
ありがとうございます!!








私は あと残り2公演ですが
最後まで 全身全霊でやりきりたいと思います!








{FB88A0E7-4595-46A6-9063-8C48E3B59146}





同じムーンチャイルドの
ゆめふぉいちゃんと
アンサンブルの涼香さん📷