♡ セカキュー2016 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba









現在 本番中の

舞台「世界は僕のCUBEで造られる2016」
#セカキュー2016


改めまして 私はCUチームの
孤独のCUBE ムーンチャイルドを
やらせていただいております( ᐛ)




普通の舞台だと本番が一週間くらいなのですが
今回は 二週間あるということで

本日は 私の出演するCUはお休みですが
今日で全体の折り返し地点となりました!






毎回 沢山の方にご観劇していただいて
毎回満員御礼という素晴らしい
環境でやらせてもらって 




とても毎日楽しく過ごしております!!








会場に入ると 私宛の
大きな白いお花...


本当にありがとうっ!!!!!



そして 差し入れなど
ちゃんと届いています( pq)

ありがとう!ありがとう!





{131BA554-6C1C-4DC2-AF57-1B791BCD3BED}








一個前のブログでは
写真をあげてたけど


先日のゲネプロでは
大好きなアイカレメンバーが駆けつけてくれてね

ステラおばさんのクッキー おせんべい
を差し入れしてくれたりして




ああ、甘いものの後にはしょっぱいもの...
わかってるなぁメンバー( ᐛ)‼️‼️‼️


おいしくいただきました!





そして 初日には
「RadioStand-Up!アイドル」の
パーソナリティーの相方

アフィリア サーガさんの
ラブさんが見にきてくれたの( pq)♥️

ラブさんといえばラブポエム



なんと お手紙にポエムまで

そして大きな差し入れまで
いただいちゃって 涙


本当にしあわせでいっぱいだよぅ!!!








メンバーにも見にきてくれた
スタッフさんにも

ムーンチャイルド

えびちゃんにぴったりだねって
褒めてくれてたので




幸せを噛み締めて
最後の最後まで駆け抜けたいと思います!









{C7853F9E-E92C-42B1-91DC-6A990154BB51}








セットも素敵で
キャストの方々の衣装も派手で

本当に自分の心の中も
こんなCUBE達がいたらと考えると



なんだか 愛おしいね!!






どんなCUBEもすべて自分自身

みんなが僕の1つ




ぜひ
この作品を目を背けず


しっかり感じて観劇してほしいです!











素敵なキャストさん達と~📷





{7AED8BF8-02F2-4EF4-99A5-4AF8816DFC8D}



船岡 咲さん🕶💐







{76CD557D-861D-49FE-A601-AEBFAF551BC2}




三輪紋子さん🕶💐





{E55F3C3C-A48E-4073-87C8-08C5FEDE2557}






葉月ゆめ さん🕶💐





{D2831270-0089-46FB-A55E-812B0BEA731F}




生澤芹夏さん🕶💐








{61B2407C-3C42-42A5-94EB-802EC1059EEB}




堀有里さん🕶💐










そして 明日の公演は


22日(水)14:00~
(Be.)SIDE・B(チェ)

22日(水)19:00
(Cu.)SIDE・A (チェ)





ということで
終演後 チェキ会(私は写メ会)があります♥️








公式ブログから

{DF06A272-7C6D-4BBF-91C2-8ACA82856D9E}


とのことなので
前回は 完売で撮れなかったぁとの
声もありましたので


ご注意ください(T ^ T)





ぜひ 孤独のCUBEムーンチャイルドと
写メをとってくれたら嬉しいです☺️💓





でわまた
CUBEの世界でお会いしましょう~