♡ 相方と本番 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






最近は
更新が疎かになってしまって
ごめんなさい...( pq)







今日は 同期のじゅりちゃんの
お誕生日おめでとう٩( ᐛ )و



私は 一昨日から舞台の初日を迎えて
なかなか稽古でライブに出演できてなかった
ですが、

昨日は 生誕liveに出演できて
本当によかった~






じゅりちゃん1人で歌う
ソロ曲


リハーサルで聞いたら

なんか泣きそうになったよ( pq)
彼女は自信がないよ~って言ってたけど

ずっと練習してて
堂々としててすごく綺麗だった


かっこよかったよ!!!!!







{97E7B717-DD6A-4095-A6AA-1005EAECACCA}





姫がケーキ持ってたから
落ちそうで怖かったけどw




とっても素敵な生誕liveでした!





今日が お誕生日当日ということで
すぐLINEしたよ!





映画の主演やったり舞台出演したり
相方が前に進んでいく姿を近くで見れて

本当に私も幸せです!!!





お誕生日おめでとう!!!





いつも支えてくれて
ありがとう。










{9A2AD64F-4DC4-41E3-922B-EC670F720DB4}









そんな私は
本日


舞台「世界は僕のCUBEで造られる2016」
サイドBの初日です!!!



サイドAとはエンディングが違うので
楽しみにしていてね!!!





チケットの方が嬉しいことに
ほとんどの回が完売しておりますが

また当日券などの情報が分かり次第
またお伝えしますね( ᐛ)






 観劇してくださった方は
ぜひ twitterやFacebookなどで
#セカキュー2016 と付けて

感想などつぶやいてくれたら
嬉しいです🕶💐





{8B3327E4-6C9F-4CC0-BF2D-0719425E14A4}






グッズもランダムメッセージカードなど
不器用ながら絵を描いたり
メッセージを描いたりしているので

ぜひ当ててみてね٩( ᐛ )و🌸🌸






では


本日もCUBEの世界で
お会いできるの楽しみにしてます!










あ、そうそう!


今日は終演後チェキ会!
わたしは 写メ会がありますので


ぜひ 孤独のCUBEムーンチャイルドと
ツーショット撮ってくれたら
嬉しいです☺️💓






{EA134D27-8B87-4CA7-90C3-AFB6D5854F9A}





 待っていますね!!!