♡ セカキュー稽古 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba









みなさん こんばんわ
えびちゃんです




最近は
集中稽古がはじまり

なかなかイベントライブに参加できず
ごめんね..






なんの稽古かというと


6月15日からはじまる
舞台「世界は僕のCUBEで造られる 2016」

に出演させていただくのです‼︎






わたしの役は
孤独のCUBE ムーンチャイルド


主人公「僕」の
孤独を示す インナーチャイルドです!








ストーリーなど詳細は










CUBEの住民 一人一人が
「僕」であって

みんなが繋がって「僕」になっているので





私も欠けられない
一人一人が重要なキャラクターなのです!





それぞれのキャラクターが濃く面白いし
殺陣の迫力もすごいし

時に笑い 時にじーんときて
時に 自分に言われてるかのように
胸にぐさぐさ刺さるシーンもあったりと








沢山の方に見ていただきたいです!








🌸








そんな 本日のCUBEの世界では


三輪紋子さんの
サプライズバースデー🍰♡


がありました~









{D2943ED9-0FF2-45C1-9146-83C419029F64}






お誕生日おめでとうございます!








毎回の稽古

必ず得るものがあり
毎日が勉強!




すごくすごく楽しい!!!!








今回 孤独のCUBEという役
が決まってから


ぱっと思い浮かんだのが







私の高校時代のことで


この前


高校1年生からアイカレに入ることを決めて


放課後はレッスンやイベントがあるから
お友達を作るのを控えていて、、あんなことがあったりこんなことがあったり




という

今では笑える話
暗闇話を


この前 演出家さんのまつだ壱岱さんに
話したら










孤独のCUBEにぴったりだ!!!




君は1人じゃない!!!







と言ってくださりました( ᐛ)!!!










何が言いたいかというと

とにかく見に来てほしいということです!笑








私は ダブルキャストで
チーム Cu に出演します!



そして なんといっても
この舞台 マルチエンディングなんです!!




つまりエンディングが
2つ!!




なのでぜひ
2つの結末を見て楽しんでいただきたいです






チケットの方が
少しづつ埋まってきているので

ぜひお早めに( p_q)💓








第20回公演
「世界は僕のCUBEで造られる・2016』
~Premiere Edit Ver.~

サンモールスタジオ提携公演
脚本・演出:まつだ壱岱

《劇場》🎀サンモールスタジオさん
日程▶️6月15日~26日

詳細▶️http://s.ameblo.jp/ic-yukaebihara/entry-12149281336.html





チケットはこちらから▶️https://www.quartet-online.net/ticket/cube2016








{725D032D-7A2E-4852-BF13-C63146D1E856}







待ってますっ( pq)