20歳の天使♡ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪





まずは、きっさー本日20歳
Happy birth day˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡

ほんとにおめでとうっ‼︎



20歳のお誕生日はとーっても
大切だよねってちぃちぃが言っていたので

本日も朝からバースデーソングと
おめでとうコール連発しました




きさきさんはね、
たとえ大変なときも辛いときも
ずっと笑顔でいてね

あまりにも笑顔でいるから
悩みなんてひとつもなさそうにまで
見えるけど実はしっかり悩んでいて
いろんな人の気持ちを十分に考えているのを知っています


そんなきっさーは天使だね♡



いつも場を明るくしてくれてありがとう




きさきさんがかけてくれる
一言一言がとーっても優しくて好きです



いつもありがとう。だいすきっ






{D4004B37-1EE6-47B4-9C58-F0FA2EBBB0F1:01}






そんな、
素敵なバースデーの今日は


由比ヶ浜にて音霊でした‼︎




今年もちょー熱くて最高に
楽しかったです\(^o^)/♡

曲中に会場に広がる黄色いサイリューム

きさきさんの笑顔のように素敵でした‼︎



ライブはもちろん
空き時間も毎年恒例海に足だけ入り騒ぐ

今年も本当にたのしかった‼︎




また来年も出たいなぁ





{C7F6AF95-7751-43D6-AA9B-B2A6136009B6:01}





最近 毎日がとても充実していてたのしい




今日の楽屋では
なおりんとゆいぽんと人生の話をしていたけど、

私はいまの人生最高に楽しい!




それだけで幸せだ!