塩の笑顔の魔法 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪






昨日の音霊楽しかったなーっ‼︎


出番前にね控え室からステージに
向かう途中 外がそこそこ涼しかったから
今回はそこまでステージ暑くないんじゃないかなー?となめていたら

やっぱりとんでもなく熱かったです 笑



元々あまり代謝がよくないけど
ステージに立った瞬間から
熱気がすごくて汗だく(°_°)‼︎

いやーほんとに楽しかった




そんな昨日の8月16日の

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014 POP PARADE presents~いざ、鎌倉!由比ヶ浜!~アイドル・オン・ザ・ビーチ with 地球有機生命体』でのライブの模様が、

テレビ神奈川(tvk)にて、8/28、9/4(木)24:00~放送の「POP PARADE」にて2週連続特集としてOAされます。
番組詳細ページはこちら→
http://www.tvk-yokohama.com/popparade/






ということなので
ぜひともチェックして見てください♡





{2A78931A-48B1-4A40-B1A4-4BFE388AC77E:01}





そして、気づけば
私たちのワンマンライブがあと少し

あと一週間をきりました(°_°)




新生アイドルカレッジになって
2回目のワンマンライブをやります!
と言ってから今まで

とても早かった!!!!!!!



そう思うのは毎日が充実していたからですね♪



もうワンマンライブの内容は
着々と決まっており
自分の中でセットリストを整理したり
どんなライブにしたいかいろんな
想像が膨らんできています♡



みんなもあと少し
楽しみにまっていてくれると嬉しい‼︎





{7892E4B6-D025-49B1-BE71-BA8A201C6771:01}





そしてねぇ

そのワンマンライブの次の日は



しおちゃんのDVDイベント
なんだよー\(^o^)/♡






石塚汐花イメージDVD
「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念     
特別お楽しみ会 開催!



アイドルカレッジ全メンバー出演   

ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース
8/24(日)午後0時00分~(午後0時30分 受付終了)





詳しくは公式ブログやしおちゃんのブログの記事に書いてるのでぜひチェックしてね!


このdvdの撮影をしている時
しおちゃんとLINEをしていたけど
楽しそうなのが伝わり
彼女のこのdvd撮影のお話を聞いていて
とても嬉しそうだったの!



恥ずかしかったけど、楽しかったーっ♡


って言っていたので
こりゃ間違いなくイベントも楽しいので
ぜひあそびにきてね‼︎

私たちメンバーも登場します





{A1F3E4A2-7EC6-4E73-A74C-B6E640CC4F84:01}




しおちゃんのまじっくおぶすまいる



よろしくお願い申し上げます♡