あのコが、ゲームを、買いに行く理由。 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba



いいね ありがとう♪






昨日は1日お家にいましたよーっ



まずお昼過ぎに起きて←
録画していた未来定番曲を見ました‼︎

アクロバットを練習している所なんか
めったにお見せできないと思うから
とても嬉しかったです


映像を見ての通り
まだ完璧ではないのでいつか
みんなの前でお披露目できるときを
目指してまだまだ練習頑張ります‼︎

3人でね\(^o^)/♡





その後もTSUTAYAでDVDを
借りて 鑑賞してから

お昼寝をして←



家族でご飯を食べに行こうと
ショッピングモールへ


まずは、ほうじくんの
故郷のペットショップに行き

うさぎさんを見つめてから



ご飯を食べて 話はゲームの話へ



帰ってから64のマリオパーティーをやろう!となったので

わくわくしながら帰宅して
64を探すと






あの赤白黄のコードがない(°_°)


=できない。




と少し凹んだのでしたが
wiiのスマッシュブラザーズをやることになり

家族仲良くゲームをやったのです(^^)♡





{683DE5AD-9A98-4303-8116-AB7A0023ECB4:01}



想像はついていたのだが
私とお姉ちゃんばかり勝つので

パパとママをペアにして戦ったり
操作が下手くそすぎて終始笑ってました



2人は疲れ果てていたので
その後はお姉ちゃんと2人でチーム戦にして  CPを強くして戦っていたよ‼︎



楽しかったなぁ


当分 wiiは片付けないだろう





{0B0FFC9D-5E2A-4AE4-A735-E309F35E71F4:01}



実はお恥ずかしい話なんだけど
このwiiのスマッシュブラザーズには
忘れもしない思い出があるのです。



当時 wiiのスマッシュブラザーズが
発売された時、発売日に出遅れ
どこのお店を回っても売っていなかったのです。

どうしても欲しいわたしは
ママとお姉ちゃんと車でいろんな店舗に行って ここにあるかもしれない‼︎という所にたどり着き

2人は車で待機して
私はママからもらったお金を握りしめて
ゲーム売り場に走りました。



すると、沢山のカセットが並ぶ中
ひとつだけ マリオの顔を発見‼︎


私は嬉しさのあまり
"やったーーーー!"と声を漏らして
他のお客さんに見つからぬようひそひそと走ってお会計のものへ行きました。


袋に包まれてゆくカセット
嬉しさのあまり笑顔になる当時の私



ぎゅっと袋を握りしめて
走って車へと向かいました。



笑顔いっぱいドアを開け
"買えたよー最後の一個だったんだぁ!!!"と最高のテンションで自慢する私。

それにはお姉ちゃんもママも
よかったねぇと喜んでくれたのです。




車でお家に向かってる最中



あまりにもゲームするのが楽しみで
袋のなかからカセットを取り出しました



すると そのカセットには


















"スーパーマリオ ギャラクシー"









えっ(°_°)


"まって..これ違う"



とさっきまでのテンションとは
一変し泣きそうになりながら

"なんで?なんで?"とカセットを眺めました。。。




ママもお姉ちゃんも
あまりに可哀想な私に何も言わず

そのお店へともどってくれました。



"今ならまだ間に合う レシート見せたら返却できるからね"と私の背中を押してくれて

またお店の中へと
涙を流しながら走る私




これ、返却したいんです。と正直にお姉さんに伝えると

レシートを求めてきました。


よかった。と一安心していたら








レシートがない(°_°)





あの時 あまりの嬉しさに
レシートをゴミ箱へいれてしまったのです。



泣きじゃくる私
店員のお姉さんはどうすることもできず
私の頭を撫でてくれたのを覚えています。






車にもどり

あまりに哀れな私 を2人は怒りはしませんでした。






{8720BF5E-B49D-43FA-955C-6C334E4677F3:01}




そして数日後に
スマッシュブラザーズは

無事ゲットできたのです‼︎





そのことは いまになっても忘れないと
お姉ちゃんは笑いながら言ってました 

あの時は可哀想すぎて何も言えなかったと 笑




ほんとに哀れな私...泣けてくるぜ。







あ、
マリオギャラクシーは
とっても面白かったです\(^o^)/




でも当時の私は
少し根にもち   気をつかって

マリオギャラクシーを沢山やっていたのを思い出しました 笑












そしていまだ

クリアできていないのだった






それよりも3dsのスマッシュブラザーズが楽しみでなりません