パズドラ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
最近よく学校で聞く言葉
 
 
 
 
「 パズドラやべえ 」
 
 
 
パズドラってなんだ?
新しい流行り語か?
 
 
ぱ?
 
ず?
 
虎?
 
 
 
いや、まったくわからん。
 
 
 
なので友達にパズドラって
どういう意味?と聞いたら
 
 
 
「 パズルアンドゥドラゴンズ 」
 
 
 
 
ん??
 
だからなにそれ海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-0231.gif!!!
 
 
 
 
 
パズル 安藤 ドラゴンズ
 
 
 
 
 
直さんいるじゃん(笑)
 
まあ、ここまでは大袈裟だけどW
 
 
 
 
友達に聞き返したら
アプリのゲームの事でした*
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20121124_155956-1.jpg
 
 
 
今じゃもう
はまってしまって(笑)
 
 
 
 
早くレベルあげて
 
大海の歌姫・セイレーン
 
と共に素敵な旅にでたいですね(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな今日は
ダンスレッスンでした*
 
それと美容院に行ったよ*
 
 
さらさらさぁー