The dream is run after | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
こんにちわ(*^-^*)
 
 
今週は、
テスト期間なので
まじめに勉強しています(笑)
 
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20121124_183840-1.jpg
 
 
 
そして、
昨日は途中物販に出れず
本当にごめんなさい
 
 
体調不良でもないので
心配しないでくださいね*
 
 
本当にすみませんでした
 
 
 
 
@TVは、
また新たな企画に
とても楽しかったです海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
ちぃさんのお誕生日
スペシャルで会場が温かかったです*
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20121124_184910-1.jpg
 
 
 
この前、なおさんの
高い靴をはいたら
 
背がのびました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今、16歳の私には
 
自分の夢の
目標がいっぱいあります海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
 
中には難しいのもあるけど
 
絶対にやりとげたい。
もちろん1日で出来ることでもない
 
 
もっとよく考えながら
ゆっくりでいいから
 
 
成功させたい。
 
 
いっぱい泣いても
誰かに笑われても
 
成功させる理由は私にはあるから
 
 
 
 
 
頑張りたい海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1096.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばえび*