いんぐりっしゅ | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
こんにちわ
 
 
昨日は、
美容院に行ってきたよ*
 
 
サラサラになりました海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-0471.gif海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20121027_125205-2-1.jpg
 
 
やっと
 
 
やっとテスト地獄が
おーわりまーしたあヽ(^0^)ノ
 
 
 
でもテスト期間中は
早く帰れるから
結構よかったんだけどなぁ
 
 
でもね、
 
 
今回のテストは
ある意味やばいぜい
 
 
英語は今までより
とんでもない自信があるぜ
 
 
 
私、@TVでも言いました(笑)
 
 
なのでね、
テスト返ってきたら
英語の点数だけ
 
 
 
 
 
生メールで公開しようかしら(笑)
 
 
 
 
いやほんとに自信あるのよ
 
 
 
メンバーの前でも
覚えた英単語言って
ほめられたし←
 
 
「えびちゃんすごぉぉーーいドキドキ
 
 
ってさくらさんが
目を大きくして言ってくれたし(笑)
 
 
 
 
「他には他には?」
 
って求められたしぃ海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20121124_184330-1-1.jpg
 
 
sakuraさん*
 
 
 
 
 
 
 
私絶対頭よくなった