いまこそ革命だ! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
昨日の体験授業では、
 
背中が柔らかいのを
クラスメートさんに
見せつけましたヽ(^0^)ノ
 
 
きさきさんの
サプライズも大成功して
最高でしたあっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20120819_223327-1.jpg
 
 
リボンがピンクに
なりました(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
本日は、
まちにまった
模様替えする日です
 
 
完成が楽しみで
しかたない(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
さわやかな部屋に
したいですねぇーっ
 
 
今度お部屋の一部公開
とか生メでやっちゃおかな?
 
 
それはそうと!
 
ブログにコメント欄が
なくなってしまいまして
 
315円かかりますが、
生メールに登録して
もらえたら私に
メールができますよ!
 
 
いや私が送るメールに
返事が書けますよドキドキ
 
 
ぜひぜひ
登録してくださいね!
 
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-IMG_20120816_093950-1.jpg
 
 
ロン君のおしり。
 
 
 
練習生のえるちゃんも
ハムスターを飼ってるそうで!
 
話が合うかもラブラブ!ドキドキ
 
 
今度一緒に
ハム話しーよぉっと!
 
 
 
でわでわ
 
模様替えがんばえび!
 
 
 
 
 
ちなみに、
タイトルにアイカレの曲の
歌詞を書こうとおもいます!
 
 
本日はぬうべるばあぐ