未来へのこの一歩 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
 
8月18日
 
みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
2012 夏 雨のち晴れ
 
 
 
昨日は、
あまりブログに
書けなかったので
私の気持ちを書きますキラキラ
 
 
5000枚を達成したとき
 
 
本当にいろんな
場面が思い浮かびました
 
 
どうすれば楽しい
公演ができるか必死に考えた
六本木の定期公演に
 
 
色んな先生に支えて
もらって成長を感じた
ハンドレットの授業に
 
 
アレルギーにかかったり
熱射病でへとへとに
なってまでがんばった
インストアイベント
 
 
色んなアイドルさんの
勉強になった対バンに
 
 
沢山しゃべるように
なったラジオ!
 
 
本当にいっぱい
思い浮かびました(>_<)ドキドキ
 
 
今はほんとに
応援してくださった皆と
運営してくれる
マネージャーさんと
影で支えてくれる
家族に友達
 
そして
 
一緒に夢を掴もうと
がんばるメンバーが
いてくれたから
 
がんばれました!!!!
 
 
 
本当に心からありがとう。
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20120819_123003.jpg
 
 
 
そして、
候補生から正規メンバーに
なってライブ終了後の楽屋で
 
 
ゆいさんじゅりちゃんはなほちゃんからも、
 
 
 
えびちゃんおめでとう!
 
がんばってね!
 
えびさんおめでとう!
 
 
 
と笑顔で言ってくれました
本当に本当にすごく
嬉しかったです
 
 
正直祝ってもらえないん
じゃないかな…とも思いました
 
 
ほんとにアイカレは
優しい子がおおくて
 
本当に本当に本当に
とっても大好きなんです。
 
そんなメンバーと一緒に
がんばれること、
ほんとに誇りにおもう。
 
 
正規メンバーになっても
気取らず、ひたすらに
一生懸命にがんばりたいです
 
 
おめでとう!
と言ってもらい、
 
 
ほんとにみなさん
ありがとうございます!
 
 
 
メジャーデビューに向けて
もっともっと練習して
最高のパフォーマンスが
できるよう、
 
 
めにめに努力します!!!
 
 
 
 
今日も1日
 
がんばえび(*^▽^*)
 
 
 
練習生もはいり
もっともっとにぎわかに
なりますねo(^▽^)oドキドキドキドキドキドキ
 
もっともっと
アイカレ好きになってね!
 
 
 
 
生メールもぜひぜひ
アイカレメンバーの
登録してねヽ(^0^)ノドキドキ