最高の思い出 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
新ブログ開始(^O^)/
 
 
 
そして
ワンマンライブ
無事おわりました海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-1026.gif
 
 
【雨のち晴れ】CD
5000枚セールスしたら
メジャーデビュー!!
 
という発表もあり、
 
無事
 
 
6000枚以上セールスでき
メジャーデビューが
決定しましたヽ(^0^)ノドキドキ
 
 
本当に本当に
 
応援してくださった
クラスメートさんの
おかげです。
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
今日は、
 
メジャーデビューに
定期公演に
 
そして、
私は候補生から
昇格できました!!!!
 
 
 
本当にめにめに
嬉しいです(;_;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
私はアイドルカレッジが
  だいすきです!
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20120818_234154.jpg
 
 
はなほと!
 
 
 
改めまして!
 
 
アイドルカレッジ
 
えびちゃんこと
海老原優花です!
 
 
特技は、器械体操モノマネです
   ヽ(^0^)ノドキドキ
 
 
よろしくお願いしますニコニコ