ひらけごま! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

 
 
おはよう!
 
えびちゃんですドキドキ
 
 
昨日は、
掃除をして二段解体して
とても筋肉をつかいました
 
 
そして、
インテリアを見に行ったよキラキラ
 
本当に部屋は
シンプルにしたかったので
とても悩みました(笑)
 
 
CD好きの私には
たまらないCD収納
 
とても可愛いのを
買ったので今度写真
のせるねヽ(^0^)ノドキドキドキドキ
 
 
あー
 
小さい時インテリアを
見に行くとき本当に
つまらなくて退屈してた
けど、やっぱ自分のものを
買うとなるととても
楽しいのね(^-^)ドキドキ
 
 
 
私将来は、
シンプルなおちついた
家にしたいな!
 
 
海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba-CYMERA_20120821_004534-1.jpg
 
 
 
本日は、
 
ダンスレッスンですドキドキ
 
 
 
メジャーデビューが
決まったのでいつも以上に
燃えてふぁいてぃんぐ
しゅりんぷしてきます!
 
 
 
今日も1日
がんばえび(*'▽'*)ドキドキドキドキ