『アイカレ大好きの輪、おーきくなーれにぃ』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba






名古屋でのライブ
ありがとうございました🙏🏻💫



遠くから わざわざ会いに来てくれた
クラスメイトさんも

会えるのを待っていてくれた
クラスメイトさんも

初めましてだった
クラスメイトさんも

アイカレが好きっていう輪が
大きく広まっていたら嬉しいな!!





明日も頑張るぞぉ🐶🐾






今日はこれから湯船で
ゆーっくりポカポカあったまります!!


おやしお〜💤




❤️❤️石塚汐花❤️❤️