『アイカレほゎほゎホワイトデー』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\こんばんは/



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ!!
空手歴8年 黒帯 初段の
❤️❤️しおちゃんです❤️❤️







ハッピーホワイトデー!!
…ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホワイトデーは
お返しする日だと思うんだけど…
しおちゃんはバレンタインデーとか
そういうのに関係なく
応援してくれるクラスメイトの皆さんから
沢山の愛を頂いているので
今日は しおちゃんから
お返しさせてくださーいっ💕

…と言いつつも
今日だけじゃなくて
いつも お返ししたいと思ってますっ←



\いつも沢山の愛をありがとう/





💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝🍫💝




今日はソフマップ定期公演でした!!


ちょっと横長になっちゃったり
みんなの可愛いお顔が
全部きれいに入りきれなくて
申し訳ないのですが…
自撮り集合ショット📷撮ったょ〜!!


本番前に取材をして頂いたりとか
撮影があったりしたので
せっかく全員そろってるから
チャーンスって思って
パシャりしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨



ココだけの話
こういう時は いつも
腕の長い ひめのん に
撮影役をお願いする事が多いの(笑)
でも今日は しおちゃんも頑張った〜!!











今日は みんなと
いっぱい写真撮れたーっ✨

アイカレメンバーとは
ほぼ毎日のように
ずーっと一緒にいる事が多いから
改めてツーショット撮ろうみたいなのが
少ないんだけど…
やっぱりみんなと写メ撮れると
なんか嬉しくなっちゃう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)





今日の みつあみしおちゃんも
好評だったので嬉しかったです♡
またやるね♡





明日から名古屋遠征なので…
パッキングします!!
(『パッキング』って言い方
カッコよくないですか〜☺️☺️☺️)


おやしお💤



❤️❤️石塚汐花❤️❤️