『ひめ&はなのセブンティーン!!』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんばんは/


ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたいアイドルぅ
空手歴8年 黒帯 初段
❤️❤️しおちゃんです❤️❤️










今日は ひめのん&はなみんの
生誕公演ありがとうございましたーっ!!



2人とも華のセブンティーンだょ!!



JK感たっぷりの可愛くて元気いっぱいの
ひめのん&はなみん(●´ー`●)
2人が楽屋でキャピキャピ話してる姿を見ると
こっちまでなんかテンション
上がっちゃうんだょね〜✨✨✨


今日も2人らしい可愛い曲がいっぱいで
さらに2人の それぞれのソロ曲が
可愛すぎてリハの時から
癒されました(∗ ˊωˋ ∗)




このツイートの真相は それです(笑)








ひめのん&はなみん
改めてお誕生日おめでとう🎂🎉🎈





ちなみに今日の しおちゃんの髪型は
2人に決めてもらいました!!
くましゃん🐻💭




今日は雨の中
会いに来てくれてありがとうございました!!
最近は生誕公演 続きで
毎週がとっても おめでたくて
ステキな気持ちになるね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








明日は…



です!!




おやしお💤




❤️❤️石塚汐花❤️❤️