『あの空へFly away!!』 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




こんばんは!


今日は お休みしてしまって
ごめんなさい…。
1日でも早く元気な笑顔で
皆さんに会えるように頑張って治すので
待っていてくれたら嬉しいです!





そして明日はいよいよ…
2代目アプカレのラストライブです。





1年前の1月24日から始まったこのチームで
わたしはスーパーバイザーという
立場を勤めさせて頂きました。


正直 彼女たちの為に、
このチームの為に、
何かできたのかと聞かれたら
素直にできたとは言えないかもしれないです…。


自分にとっても上に立って
何かを動かす
誰かを引っ張る
ということは初めてで
分からないことも沢山あって
沢山悩んだし
その度に沢山の人に助けられてきました。



でも新しくまだ入ったばかりのメンバー
みんなの方が不安でいっぱいだと思うし
右も左も分からない状態の中
それでも必死に頑張っていたのに
わたしの方が泣いてばかりで弱くて
自分の活動との両立も出来ず
結果 途中で逃げてしまったり
諦めてしまったりもしたし
結果 半分ものメンバーが卒業してしまい
わたしは正直 すごくすごくすごく
後悔しています…。


もちろん卒業に関しても
それぞれ目指すものがあるから
それだけが理由ではないと思うけど…
せっかく任せて頂いた
スーパーバイザーという立場。

みんなの事を引っ張っていかなくちゃ
導いてあげなくちゃいけなかったのに
何もしてあげられませんでした…。




あの時もっとこうしていたら とか
あの時もっと寄り添ってあげられたら とか
今になって思うことも沢山あって
悔しい思いでいっぱいです。




結果として何もしてあげられなかったし
行動には出来なかったけど
2代目アプカレから気持ちが離れた時は
一度もありませんでした。


みんなが何か注意されたりした時は
自分の事のように悔しかったし
みんなが褒められるときは
自分の事のように嬉しかったし…。




ここまでは わたしが個人的に
2代目アプカレに対して
抱いている気持ちです。





だけど何より それでも今では
どのメンバーもアイカレにとっての
大きな力になれる強い存在に
成長していると思います。

そんな上から目線で
言えることじゃないかもだけど…
わたしはみんなのアイカレ加入前から
見させて頂けたからこそ分かることもあって
卒業したメンバーも含めて
チームとしても
個人としても
確実に大きくなっています!





明日はラストライブ…。


あゆちゃ


ひめのん



れおちゃん



むっちゃん



はなみん



そして卒業したメンバーの分も


みんなで今までで1番の笑顔で
今までで1番楽しかったって言えるライブに
してきてね!




明日はスーパーバイザーとして
最後に とある曲に思いを込めて
とある事をやらせて頂いたので
そちらも お楽しみにです!






さっき話した通り
個人的に色々と思うことはあるけど…
それでも何より
スーパーバイザーをやらせて頂けたおかげで
学べたことも沢山あったし
みんなの近くにいられて
沢山の成長を感じられて
いつも前向きに頑張るみんなには
沢山パワーをもらえたし

そんなみんなと仲間になれて
本当に良かったです!
感謝しています!





明日のライブは
1番のファンとして
応援してるね!







クラスメイトさんも
一緒にライブ楽しみましょうね!









上手く言葉に表せていなくて
ごめんなさい💦



明日 来てください!
















おやすみなさい…💤



(自分の気持ちばかりになってしまって
ごめんなさい)

❤️❤️石塚汐花❤️❤️