宣誓っ∠( 'ω')/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


❤️💙こんばんは💙❤️



今日はレッスンでしたー!!
わたし石塚汐花がスーパーバイザーとして
指導させて頂いている…
\2代目アプカレちゃん/


そんな大好きな教え子ちゃんと
明日は定期公演で
3番勝負をします…!!!
(複雑😂💔)




もし しおちゃんが勝つことができたら
なんと初のソロオリジナルソングを
頂くことができまーす\(^o^)/



わたしの夢の1つでもある
ソロオリジナルソングをかけて
みんなと戦うのは
すごく苦しい気持ちもあるけど…
正々堂々と向き合って戦います🔥🔥🔥

大人気ない〜とか
思われるかもしれないけど
やっぱりアプカレメンバーだって本気なのに
対する自分が真剣に戦わないなんて
それは良くないもんね∠( 'ω')/


勝手も負けても
明日はきっと特別な1日になると思うし
絶対絶対 楽しいので
遊びにきてほしいです✨






会いに来てくれるかなー?




\いいともー!!/



おやしお〜💤