(お久しぶりです…|•ᴗ•⸝⸝)チラッ)もつ鍋だいすきくらぶ始動!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



(お久しぶりの更新になっちゃって
ゴメンなさいっ(>_<)💦)





こんばんは(∩^o^)⊃━☆゚.*・。








今日はアイドル甲子園からの
#もつ鍋だいすきくらぶからの
ファン感謝イベントでした〜!!


まず途中で『ん…!?』ってなった
クラスメイトさんがいると思うから
説明するね((´艸`*))ぷぷぷ←


実は今日ネ!!
ライブとイベントの合間に
じゅりさんと もつ鍋🍲を食べに行ったの!!


(肝心の もつ鍋さんは
撮るの忘れるくらい夢中になっちゃって←)




じゅりさんも しおちゃんも
もつ が大好きなの!!
だから これからも もつ鍋 一緒に
食べに行きましょうねってコトで…
\#もつ鍋だいすきくらぶ/



ちなみに…
アイカレメンバーは
もつ鍋 好きな人が多いから
これから会員を増やして
いつか みーんなで もつ鍋を囲んで
語り合いたいょ((´艸`*))ぷぷぷ



しおちゃんの野望✨✨✨←








アイドル甲子園では
わたしたちの煽りの言葉とかに
応えてくれたコトが
とっても嬉しかったです!!

みんなと会話してるような気持ちで
ライブできた気がするょ!!
楽しかった\(^o^)/❤️




アイカレのライブ
楽しんでもらえましたかー?
しおちゃんの笑顔 届きましたかー?
チェキもありがとうです🙏🏻






そして!!
ファン感謝イベントでは
中国語で何て書いてあるのかを
当てるゲームとか
3文字しりとりとかやったんだけど…
すっごく面白くて楽しくて
いっぱいみんなと一緒に笑えたょ☺️✨

楽しいって瞬間を
シェアハピできるのって
すごくいい!!



チェキもしおちゃんと
撮ってくれてありがとう💓










あじゅさんと
ヘアスタイルが双子ちゃんでした〜
リボンのゴムを貸してくれました😊🎀




今日も反省日記
カキカキしてから
おやしお しまーす…

みなさんは寝る前にやる
ルーティーンとか ありますか?




おやしお(●´〜`●)