夏が、もう一度ヾ(≧∇≦*)/キターーーッ!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

❤️💙こんばんは💙❤️




今日は大磯ロングビーチで行われた
野外ライブイベントに
『〜ヤングチャンピオン創刊30周年記念〜
OISOアイドルビーチ2018』
出演させて頂きました✨





もう10月になって
少しずつ肌寒くもなってきて
しおちゃんの中ではもう夏は
すっかり終わったものだと思ってたけど…

やっぱりアイドルライブは
365日いつだって熱いね!!



しかも最近は台風や大雨
さむさむなコトも多かったけど今日は
このイベントの為かなって思うくらい
夏みたいに暑くて天気も良くて
夏Fes再びって感じで
楽しかった〜ヾ(≧∇≦*)/💕



でも すっごく暑くて
またちょっぴり日焼けしちゃった気がするし
ファンのみなさんも暑くて
大変そうだったから
そこはちょっぴり心配だけどネ…😢🙏🏻💭




でも こうやって
『暑いね〜』って言いながらも
"最高"をシェアハピする この感じ…
夏を思い出すね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


夕方に見た夕陽がすっごくキレイで
素敵でしたーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




無料写メやチェキに来てくれたり
初めましてや久しぶりの出会いもあって
そしてアイカレやしおちゃん目当てで
会いに来てくれた
クラスメイトさんもいて
ライブ中も特典会中も
もう…ずーーーっと楽しくて
笑顔が止まらなかったょ☺️❤️





野外ライブ最高\(^o^)/









ありがとうございました!








おやしお〜💤