ライブ、でら好きなのダっ(`・ω・´)ゞ名古屋ありがと〜ぅ!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

❤️💙こんばんは 💙❤️




ただいま〜ヾ(≧∇≦*)/
今回は名古屋遠征でした!!




先週はアイカレ9大都市ツアーで
広島と福岡へ🚅💨

そして今回は名古屋定期公演と
対バンライブ出演で
名古屋へ🚅💨



ちなみに明日も
大磯ロングビーチで行われる
大きなライブイベントに
出演させて頂くょー!!

毎日のように色んな所に行けて
色んな所でライブができて
色んな所で沢山の笑顔に会えて…
本当に幸せです(●´〜`●)💕




この笑顔が証明です👍🏻✨(笑)



ちなみに今日は…
名古屋の対バンライブに
出演させて頂きましたょーっ!!

持ち時間もいっぱいもらえて
1部と2部 合わせて
なんと14曲もやったょ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


セトリはツイートしたから
見てくれたら喜びますぅ〜😊💓














最近パフォーマンスを
褒めてもらえることが多くて
すっごくすっごく嬉しいの!!


でもね…
やっぱり自分の中では
まだまだ課題がいっぱいで
自分の納得のいくパフォーマンスを
なかなか見つけられずにいて
模索中ナノデス(´・ω・`)💭


\んーーーーーー。/


でもねっ!!
やっぱりライブで1番大事なのは
そこにいるみんなと
どれだけ同じ気持ちで楽しめるか
どれだけの笑顔やパワーをお届けできるか
どれだけ心を動かすことができるか
だと思うから…

パフォーマンスや表情を磨いたりとか
歌やダンスを頑張るのは
ステージに立つ前まで!!


もうステージに立ったら
自分を信じて仲間を信じて
思いっきり楽しもうと思ってるょ✨✨✨







なんか急に語っちゃったんだけど…←





やっぱり今日みたいに
たくさんライブした時は
改めて思うんだょね…


\ライブが大好きだーぁっ❤️/



…ってね(^ω^)んふふ♪♪





(笑)






物販でも しおちゃんの元に
会いに来てくれてアリガトウ🙏🏻💕

クラスメイトさんとお話しする度に
もっとステキなアイドルになろうって
気持ちが大きくなるょ\(^o^)/





でらはぴきゅん♡な
名古屋遠征ありがとうございました!!







おやしお〜💤