いっちぃハピバ!!イチゴ祭り♪♪2月も笑顔いっぱいありがとでした〜。 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



2月 最後の日っ!!
2月は28日間しかないから
あっという間に過ぎてしまうね大泣きうさぎガーン
ちょっと寂しい〜


でもそんな今日は…

{28CB5F88-7266-4A69-A0FB-3CE487CA7450}

いっちぃ の15歳のお誕生日ーっカナヘイきらきら
お誕生日おめでとうっ!!
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

いちごちゃんの15歳のお誕生日だから
いちごいっぱい イチゴ祭りだね🍓🍓🍓

{7E98C2D1-5DAA-4CE4-B4D4-4C7417D2E7D5}

{CBAF20E8-3840-4D7F-904F-639441978683}

入ったばかりの時は
あんまりしゃべらなくて
ちっちゃくてみんなの妹ちゃんな
イメージだったけど…

でも本当はすごくしっかりしてて
今では なんかお姉さんのように
後輩メンバーちゃんを
まとめてくれる 存在だょねカナヘイうさぎカナヘイ花


いっちぃは あと
演技力が高いょーっ!!
独特な声の感じとか
いい感じなのです((´艸`*))♪♪


いっちぃ🍓
これからもいっちぃらしく
でも学生らしい元気いっぱい
フレッシュな気持ちも大切に
楽しい1年にしてねーっ🍓

一緒に頑張ろうね(o尸'▽')o尸゛✨


{C34629AB-F5BC-4BE5-B59A-BC04DAD46212}


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ



とゆことで
今日で2月も最後〜
たっくさん笑った1ヶ月だったょ 虹


海外に撮影に行けたり
Teamとしての対バン出演などの
活動が活発になってきたり
名古屋定期公演が始まったり
楽しい思い出がいーっぱぁいラブラブ


でも悲しいことも…
なーひーの卒業。
やのちゃんの卒業発表。

1ヶ月だけでもいろんな事があったけど
でも どれもこれも
アイカレにとって大切なことだから
色んな人の色んな気持ちがあって
存在してるのが今のアイドルカレッジカナヘイきらきら



もちろん卒業は寂しいし悲しいけど…
2人にとって 沢山 考えて
出した決断だと思うし
その次の道を1番応援してあげられるのは
ずっと一緒に頑張ってきた
わたしたちメンバーだと思うから!!


{922DB0F6-654A-4EA9-BD73-A948B863BFA7}

この1ヶ月起きたことっ
クラスメイトさんとの思い出

出会い
別れ

楽しかったこと
悲しかったこと

ぜーんぶぜんぶ大切に
来月もまた頑張るょ流れ星



いよいよ東名阪ツアーも始まるし
こうしちゃいられない!!!

沢山の人に来てもらえるように
沢山の人に楽しんでもらえるように
頑張らなくちゃ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾




{60CD7044-96ED-40D1-AEA1-4D096457C760}


今月は嬉しいことが
いっぱいあったょピンクハート

{9BA361E5-5419-430E-BEB8-C50E87F26428}

来月はコレを超えるくらい
いいこといっぱい いーっぱい
見つけるんだっ気合いピスケカナヘイきらきら

もちろん!
クラスメイトさんと一緒にネ!




それじゃあっ
明日からもまた
よろしくです!!

おやしお(●´〜`●)zzz



ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
ヒロイン/back number さん


{7ED5583F-A40F-4142-91B0-B58D7A4D0FFB}

えびしゃんは最近
この曲に どハマり中みたいで
この間 会った時に熱弁してたょてへぺろうさぎカナヘイハート


わたしもこの曲
お気に入りですっ(*´▽`*)✨
でも実は初めて聴いたのは
お兄ちゃんが歌ってるやつだったょカラオケ(笑)


今日も音楽聴きながら
おやしお するょ〜う…💤
(電気つけっぱなしで
音楽聴きながらじゃなきゃ
最近 眠れない汐ちゃんナノデス←)