ワクワクいっぱい まーち(待ち)に待った Marchだょ♪♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ




今日から3月だね〜!!
どんな1日だったかなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

やっぱりまだちょっと さむさむだけど
これからきっと どんどん
ポカポカになっていくんだろうな〜


3月は東名阪ツアーも始まるし
他にも遠征や対バンライブ
きっとまだみんなも知らないこととか…
それに わたしたちも知らない
楽しいこときっと
いーっぱい待ってるから
ワクワクでいっぱいですねっカナヘイうさぎカナヘイハート


{3D690BC1-322A-465F-8ED6-7270590FB986}


たくさんの笑顔のお花を
満開にするんだ〜っカナヘイ花

{E3966E3C-BA1C-4350-8948-8CF52924061C}


お腹ぐぅぐぅ〜な時は…


{0B6E490B-D1BA-4FC2-AA36-9ADACE46979F}


美味しいもの食べて
はっぴはぴ に なっちゃおぅ( ˶´⚰︎`˵ )義理チョコ


{B6AA513F-D285-4A5D-8A3E-C04E85559414}

お疲れさん な時は
しゅわしゅわ炭酸がオススメトロピカルカクテル

いろはす炭酸水のぶどう
めっちゃくちゃうまうまだょうてへぺろうさぎぶどう
ぜひぜひ飲んでみてほしい〜♪♪



{34B2919E-A829-453E-9981-729DF8AE5F80}


そんなわけで始まった3月!!
今月は色んなことをサキヨミして
どんどん進んで行動するように
頑張ろうと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾カナヘイきらきら


あとは なんだろ〜な〜


{219A97EB-5E08-41D2-8430-3A54068FB38F}

いっぱい 笑うっピンクハートピンクハートピンクハート
やっぱソレが1番大事かな(笑)




それじゃぁっ
明日はソフマップでライブなので
そこでみんなと会えますように(o尸'▽')o尸゛
髪型まよまよ〜カナヘイピスケもやもや

今日はツアーレッスンで
頭ぱんっぱんに叩き込んだから
お家 帰ったらしっかりまとめて
パンクしないようにしなきゃアセアセ



あ!なんか急に
台湾に行きたくなってきた!!(笑)




おやしお(●´〜`●)zzz




ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
さくら/森山直太朗 さん



学校アイカレん楽網学校
【明日のアイカレ】
ソフマップ定期公演
『2017アイドルカレッジ
IDCスプリングフェスタ!
~岡崎いちご生誕祭~』
⏰18:30開演/19:00開場
🎪アキバ☆ソフマップ1号店8F
💰1000円

15歳になったばっかりの
いっちぃの生誕祭っウエディングケーキぽってり苺
みなさんぜひ会いに来てください!!
一緒に楽しくお祝いパーティーだょうカナヘイきらきら



【あと2日】
毎月第1金曜日開催
名古屋定期公演
『AFTER SCHOOL2017
~BangBangBABAN BangBangBABAN~』
次回は…3/3(金)テーマはヤンキーグラサンハート雷
⏰18:30開場/19:00開演
💰前売2500円/当日3000円
(ドリンク代別)
(明日3/2(木)23:59〆切)


2回目の名古屋定期公演キラキラ
今回も寸劇やフリースタイル
ライブだけじゃない
色んなアイカレを見てもらえると思うょ!!

来なきゃぜーったい損ソンカナヘイうさぎカナヘイ花