メンバーの耳レポ!!汐ちゃんのアイカレメンバー愛はホンモノなのです\(^o^)/ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ




こんばんはっ( ˶´⚰︎`˵ )

{E723753D-4F59-4696-A080-625B5830B1A3}

汐ちゃんの今日の私服スーツチューリップ
髪型もふわふわにしたょ〜



今日は 生テレに出演したょ〜

{1A38AAF5-B901-4BBA-94FD-09630CDDB113}

かわぉちゃん
ぱるちゃん
ゆーなちゃん
ソラゴロウ



今回わたしネ!
目隠しして 耳だけを触って
メンバーを当てるっていう企画で
なんと全問正解したの(*゚▽゚)ノ💫

{B28B1F9A-7D1F-45BC-B989-BE75E42D41AD}


自分でもびっくりしたぁあんぐりピスケカナヘイびっくり
でもこれで わたしの
アイカレメンバー愛を
ホンモノだって証明できたかな?

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ヤッタネ💓




ちなみに…
かわぉちゃんは耳たぶが小さくて
ちっちゃな お耳してるの👂🏻

ぱるちゃんは ぐにゅって感じで
複雑な形だけど 気持ちいい感じ👂🏻

ゆーなちゃんは 上が とがってて
前向きの耳してて 薄い耳👂🏻

ソラゴロウは 軟骨部分も柔らかくて
ちょっとふにふにしてたかな?👂🏻


{6C3F9635-4BBF-46A0-B455-DD096015E081}


メンバーの耳なんて
触ったの初めてだったから
もうインスピレーションで
当てたんだけど…
うっれしいなぁ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✨

特技にできちゃうかな?



これからも メンバーのこと
いっぱい観察して
どんな問題でもドンと来いな感じで
アイカレメンバーへの愛を
爆発させていこうと思います気合いピスケカナヘイハート

メンバーのことが本当にアレなの…
アレだょアレ!!!
(汐ママに好きの安売りしすぎと
言われてるので"好き"はNGワード←)


{68A462B1-8121-4BE0-B0CC-2E1966084B72}


他にも今回は
ロープ引きも優勝できて
バナナポイントも
いっぱい(σ・∀・)σゲッツ!!できたょ〜カナヘイきらきら


テーブルクロス引きは
1回も成功できなくて悔しかったけど
でも 初めてやれて楽しかったし
またチャレンジしてみたいなぁって
思ってるょ〜

みんなはやったことある?
思った以上に難しいのです😭💦


ななめ下に引くといいみたい!
(クラスメイトさんのコメント情報🙏🏻)

この対決は ぱるちゃんが優勝ルンルン
上手だったょん(o尸'▽')o尸゛

{CAADFB80-6BA3-4828-866B-325446518B55}

キモチポイントやコメントとかで
みんなが盛り上げてくれたおかげで
より一層 楽しい時間になったょ〜
ありがとですっピンクハートピンクハートピンクハート

お仕事中とかで
見られなかったクラスメイトさんも
いたみたいだけど…
このブログで楽しんでもらえたかな?



つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


名古屋定期公演
東名阪ツアー
いよいよだね!!

準備はOK??
汐ちゃんはもう
ワクワクでいっぱいだょう虹


今日も1日おつカレッジ!!
今週もまた頑張ろうね流れ星


おやしお(●´〜`●)



ルンルン今日のおやぷにそんぐルンルン
アジアの純真/PUFFY さん