今日はアイカレ充するぞぅฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage②⓪③ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ




一昨日発売された週刊『ヤングジャンプ』
141ページの告知のところに
わたし石塚汐花がカラーで掲載して
頂いておりますっ📚

そこにも書いてあるんだけど…
自分の言葉でみなさんに報告っ👧🏻🎀


9月23日に発売されるヤングジャンプの
増刊号であるミラクルジャンプ
『ミラドル』という企画に参加します✨

雑誌を買ってその雑誌についてくる
ハガキで投票できるんだけど…
この企画で得票数が1番になれたら
ヤングジャンプの本誌
ミラクルジャンプのグラビア登場
約束されるみたいなのっ₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾💕



みなさんっ!!
23日に発売されたら
ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

\お楽しみにぃ〜❤️/


{16D02A6A-5897-4ED5-B5E1-6A5CDC864CEC}




今日は真冬の約束vol.3』
出演させていただくょ〜う⛄️❄️

会場▷LIVE HALL aube shibuya 5F
出演時間▷12:00〜12:30
物販時間▷13:20〜
メンバー▷中島 川音 神田 今野 伊豆原 戸沢 小笠原 岡崎 佐藤 影澤 河地 田所 石塚


そのあとは
ハンドレッドスクエア倶楽部にて
『公開授業(お笑い)』🏫

お天気も良いし
1日みんなとアイカレ充できるから
すごく楽しみだょーう😊💕

{14E0C1C0-8F9F-4198-8EFF-7C4AF0323FD4}

ももちゃんinミラー💎
この画像かなり好きなんだょね🙄(笑)




昨日はOFFで家族みずいらずな
時間を過ごしたから今日から
第2の家族アイドルカレッジで
メンバー、スタッフさん
そしてクラスメートさんと一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごして
いきたいなって思うょ😘💘

{2FD2566B-BCFC-4A94-BCBA-D23FC38E0E00}



それじゃっ
いってきまぁす👧🏻⭐️
みんなも今日1日楽しいこと
いっぱい見つけて笑顔あふれる
Happy Day にしようね💓


義理チョコしおちゃん義理チョコ