\アイカレ最高かよ/の会やってるかな?ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage②⓪② | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

星空しおばんいぶにんぐぅ星空
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ




たった今 電車の中で
オレンジジュースを
大胆にこぼしました…🍹

こぼしたというより
投げとばしちゃった感じで
中身がぶしゃーってなっちゃった…🍹

オレンジジュース
一口も飲めずに終わった…🍹
汐ちゃんのオレンジジュース…🍹

(笑)


ライブ後のオレンジジュースほど
最高のものはないねっ😋💕
大人のクラスメートさんは
やっぱりライブ後とかは
ビールで『アイカレ優勝〜!!』って
乾杯したりするのかな??


いいねいいねそういうの|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ
今日もどこかで行われてるかな?
『アイカレ最高かよ』の会🍻⭐️(笑)



\今日は十五夜ですねっ🎑/

そんな今日アイドルカレッジは
アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
定期公演『アキバレ!アキバで、
君とアイカレの秋~月見』でしたーっ🌙

メンバーみんな うさみみつけて
うさちゃんコーデしてライブしたょ🐰

\汐ちゃんはこんな感じᕱ⑅ᕱ/
{0957369D-38EB-46A6-908C-23B7A4D844DE}

ピンクのうさみみに赤いリボンつけて
白いハートのもふもふサロペットに
白いもふもふサンダルᙏ̤̫͚🎀

どうですか〜???


{6FFB56D4-C248-4876-8901-CF4AD9DF55DF}


みんなで並ぶとこんな感じ✨
きゃわいい…☺️💓


久しぶりに『二人の未来』
歌ったんだょ〜💍
すごく素敵な曲だから
YouTubeとかでも聴けるし
今日ライブ来られなかった方もぜひ🙌🏻💕


なんか今日 いつも以上に
すっごい汗かいちゃったぁ〜
十五夜スペシャルかな〜?←ナニソレ(笑)

いやぁ…もうねっ
とにかくみんなに会えて
嬉しかったんだょう✨
楽しかったんだょう✨
ぴょんぴょんだょう✨


汐ちゃんコール📣
指差し👉🏻
バイバイ👋🏻
全部受け取りましたっ!
みんなには届いたかなぁ〜?


チェキも撮ってくれて…
\ありがとう🐰🍡/
みんなと過ごす時間が
大好きナノデス₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾ルンルンルン


うさ汐ぴょんは
幸せいっぱいの気持ちで
お月様に帰りましたとさ…🌙


{2CB93D0F-EE7C-4F5E-BF38-75533F840FBE}

わたしもだけど…
先週はお休みしていたメンバーが
けっこういたから
こうして18人でまたステージに立てて
なんか嬉しい❤️幸せ❤️
アイカレ大好き❤️


先週 みんなが描いてた似顔絵
そのとき参加できなかったから
今日持ってきたーっ♪( 'ω' و(و"

{3591693E-4920-42AE-A979-6696D069BC03}

ちぃさんの似顔絵っ🎨

ポイントは八重歯と
キリッとしたおめめのウィンクと
マーメイドっぽさと
た・に・ま👙(笑)


もっといろんなメンバーの
似顔絵描きたーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
メンバー大好き汐ちゃんは
いつもみんなのことよーく見てるから
絶対うまく描けるっ😤✍🏻←



それではあと少し…
今夜の十五夜のお月様を
楽しんでねーっ!!

わたしはオレンジジュース
ベトベトのリュックとお洋服を
ばしゃばしゃするょ〜😵💔(笑)



おやしお〜zzzzzz