お笑い裏MVPゲッツ!!(お知らせアリ★)ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage②⓪④ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


星空しおばんいぶにんぐぅ星空
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットうずまき
赤色担当しおちゃんですラブラブ



\サイドポニーが定番っ/

{4210AD2D-75FB-4120-9FEE-D143551219C6}


今日はI'S9さんとのツーマンライブ
公開授業(お笑い)でしたっ✨


今日の朝のブログにも書いたけど
ライブもイベントもあって
今日は最高に楽しい
ハピハピアイカレデーになったょ〜😍💕

アイカレ大好きすぎるから
1日中みんなといられるこういう日が
大好きすぎるのです…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

一緒に過ごしてくれたみんな
ありがとぉぉぉ🙏🏻⭐️


{E6A2FE95-0333-4FEB-BD9F-FE455B593735}

\I'S9さんとのツーマンは初めて/


福岡で活動されてるアイドルさんで
この間アイカレが福岡遠征したときも
ご一緒させていただいたょ〜🍜🍥
 
みなさんフレッシュで可愛くて
ライブでも笑顔にパワーいっぱい
もらっちゃいましたっ☺️✨
楽屋でも博多弁が可愛かったです…💓


全員とツーショット撮って
いただいちゃいましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭📷⁾⁾



\愛梨桜ちゃん🎀/
ライブ中の表情が素敵と
褒めてくれました…😭

{BE0D1760-DAB0-4002-8696-EC207B211C4E}



\実玖ちゃん🎀/

{1983C61E-4D0A-49A6-AB00-8E909ABA258B}



\阿貴ちゃん🎀/
トークコーナーのMCを担当してくれて
盛り上げてくださりましたっ!!
みんなで楽しい時間を過ごせたのも
阿貴ちゃんのMCのおかげですっ🙇🏻💓

{BFB76E9E-CCD9-4ECE-A343-41BC03A62007}



\美侑ちゃん🎀/
萌えゼリフ対決…
すっごく可愛かったです!!
釣られました🎣(笑)

{18A0582A-0DAA-4879-9C4D-66AAE263BDED}



\留美ちゃん🎀/

{D605B9B1-4875-4758-AF48-C9860DE9E9FA}



\朱莉ちゃん🎀/
なんと10歳ですって😳
ちっちゃくても元気いっぱいで
可愛かったです…❤️

{51B6F865-C9C0-4A86-9F3B-8C3EDBE03FA3}



\愛理ちゃん🎀/

{D807B32A-73EA-4BC0-82D6-6C8393833D23}


\ここで今日発表したお知らせ/
I'S9さんの活動拠点でもある福岡にも
11月6日におじゃまするのですが…

なんとそこで また
I'S9さんとご一緒させて頂くことが
決定しましたーーーっ🎉
詳細はまた後ほど…😘🙌🏻💕


今日のタイトルにもあった通り
今度このご一緒させて頂くときに
またアイカレに会いに来てくれるって
約束してくださいっ⁽⁽ ଘ😇ଓ ⁾⁾
…まっとーよ❤️




また宜しくお願い致します(^O^)
アイカレのライブ
めっちゃ盛り上がってくれて
ありがとう(^O^)


{4CB8FDE3-B6F7-4C28-BAAA-5DA5DFDBD99E}

\このボードは汐ちゃんが描いたょ/


お笑いの公開授業では
江頭2:50さんを全力でやったり
いろいろいじられたり…
アイドル石塚汐花。一皮剥けました🗿

(笑)


でもどこかで恥を捨てきれなてない
トコロがあるかなってガチで
反省してるから…次こそ!
もっと頑張ってみる!

でも嫌われちゃったらどうしよとか
不安もあるんだょ…こう見えて😢💦
こんなしおちゃん
見たくない…とかね😢💦


でもとにかくみんなと笑いあえるの
すごく楽しいし幸せ💕
裏MVPをいただけたから
嬉しかったぁ〜♪♪



{0F25B700-5C32-448C-A2A0-B8ECF6FD93B9}

いぇあっ⭐️


会いに来てくれて
チェキでもわたしのトコ来てくれた
クラスメートさん
本当にありがとうっ🙏🏻💓
すごくすごく嬉しいんだ…
ほんとに感謝してもしきれない…✨


汐ちゃんとの時間が
みんなの心をHappyに
してあげられていたらイイナ💕




明日は新木場で対バン!!
たっのしもーね〜☆彡



おやしお〜zzzzzz



義理チョコしおちゃん義理チョコ