デイリー6位!!ฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❽ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



今日は『イチズレシピ』の
リリース日でしたっっキラキラ

今日までのリリイベで
CD予約をしてくれていた皆さん
届きましたか~??

{F5C4AB2B-D1D6-4266-8CED-3B5D760E68BA:01}

書きたいこといっぱいあるけど
間に合わなそうだから
続きはまた明日( ´ ; ω ; ` )💦



アイドルカレッジの応援
そして石塚汐花の応援ありがとう虹

よっしゃ
ここからだぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ




おやぷにぃ(●´~`●)💤