フラゲしチャイナっฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❼ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




やっほーぃっ(੭ुˊᗜˋ)੭ु⁾⁾ラブラブ



今日は『イチズレシピ』フラゲ日!!
ってことはいよいよ明日が発売日だょ!!


今日はビブレ横浜で
リリイベやらせてもらったんだけど
たくさんの人とライブ楽しめて
素敵なフラゲ日となりましたッ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)♡

ライブには来られなかったけど
各店舗で予約してた分を
フラゲしてくれたクラスメートさんも
たくさんいたみたいで嬉しいな流れ星

{5E0A8E4B-C36C-4C80-B48C-63C966273EAD:01}

チャイナ服の汐ちゃん🇨🇳🐼🎋
(保存しチャイナっ✨)←



今日のMCでは言ったけど
今回の歌詞カードは
メンバーそれぞれの手書きだょ🎨✏️

わたしの歌詞カードの注目ポイントは
メンバーの似顔絵イラストを描いたコトと
とにかく今回初めてとなる
メンバーのカラーを主張して
カラフルに仕上げたトコロ虹ハート



汐ジャケをゲッツしてくれたみんなに
楽しんでもらえたらいいなぁପ꒰ ⑅•͈ ·̮ •͈ ꒱੭♡


{DF760793-D28B-4151-BAF5-5BC353D76A08:01}

最後にタワレコパーカを
みんなで着てパシャりっっ📷




{608D1499-C3EB-47A7-8014-F4B3820792E4:01}

NO IDOLCOLLEGE
NO LIFE?


なんてね((*つ∀`))テヘッ♥←




明日はいよいよ発売日っ🐶🐾
発売日当日という素敵な日だから
たくさんの人にイベントに
来てもらいたいな🙏🏻🎀


今日から12月っ雪の結晶サンタクリスマスツリー
一緒に今年を締めくくる
最高の思い出いーっぱいつくろっ!!

{EF08F074-5367-4079-8F94-7C3AE2F2B67F:01}


おやぷにぃ(●´~`●)💤