『1つの夢』だけれど『1人の夢』じゃないよฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❾ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba


こんにちはପ꒰ ⑅•͈ ·̮ •͈ ꒱੭ラブラブ


アイドルカレッジ赤色担当
ひとなつっこさはスペシャル級💫
空手道黒帯初段👊🏻
アクロバット🏃🏻
キティちゃんが大好き🐱🎀
犬しっぽしおちゃんこと石塚汐花です犬あたま



{F8FFD108-97A8-4E24-895B-B9BAA378B13B:01}

チャームポイントは
ぷにぷにほっぺと笑顔~…かなハート



今日は朝からダンスレッスンで
アイカレのダンス部メンバーみんなで
レッスンしてきたょーっ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

ダンスって本当に楽しいっ!!
最高!!大好き!!(笑)


カッコいい振り付けだし
せっかくみんなで練習したから
ワンマンだけだなんて寂しいなぁ~😭💧

でもだからこそ
このワンマンでの1回で
最高のパフォーマンスを見せたい流れ星


ワンマンライブまであと①⑤日…
みなさんお楽しみにだょ(*゚▽゚)ノ💕

12/18(金)19時START
『Precious memories 6th
~信じながら歩いてく~』@新宿ReNY
前売りチケット予約受付中



{D5506F6B-B551-4824-B617-C31C6C67E7CA:01}


そして昨日はタワレコ渋谷さんでの
リリースイベントありがとうございました!!

リリース日当日で
すっごくなんかドキドキしてたけど
ライブにもたくさんの人が来てくれたし
オリコンデイリー6位という
嬉しい結果も頂けました🎊✨

本当にありがとう😂💕


でもここからが今まで以上に気合い入れて
頑張らなくちゃいけないと思うし
やっぱりTOP10入り…
いやTOP5入り目指していきたい!!!!



そしてソロジャケの順位の中間発表では
わたし石塚汐花は1位を
頂くことができました( ´•̥ω•̥` )ハート

ありがとう…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


絶対に1位になりたいですキラキラ
最後まで諦めずにとんなときも
今できることを全力で頑張ります!!

クラスメートの皆さん
そしてこれから出会うまだ知らない
クラスメートさんになってくれる
皆さんと一緒にラスト駆け抜けたい!



アニメタイアップを頂けて
今回また新たな挑戦を
たくさんさせてもらえたので
絶対に結果に残したいと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)💕




{0A3BF010-BB31-4DCC-8497-95AB8284D253:01}


これからアキバ☆ソフマップ1号店さんで
リリースイベントだょーっ🎪🎈

{F825C505-11F6-487E-80CB-316AB27329EE:01}

{053EF7AC-5451-4925-A1FC-0294E2C452EF:01}

↑今回の告知動画の撮影裏
OFFショット🎥🎬


(笑)


たのしもーねっっハートハートハート