こんにちは🌸

フリーランスのインテリアコーディネーターのNANAです✨

 

 

 

初めましての方はこちら

▼▼▼

プロフィール

 

LINE公式の友だち登録で

「これさえ知れば誰でも出来る!

インテリアの基本的な考え方」

を無料でプレゼント中♪

  友だち追加

 

 

今週は寒い☃けど

大分暖かい日も増えて春らしい気候になってきましたね桜

 

インテリアショップでも春夏の新作が出てて

可愛くて可愛くて目がハートキューン

👆Francfrancの新作

 

 

色合いが可愛すぎる~💖💖💖

 

見ているだけで春らしくて🌸

わくわくしちゃうひらめき飛び出すハート

 

 

早速見に行ってみたいと思っているんだけど…

 

我が家ってナチュラルモダンテイストなのよね真顔

 

image

アクセントクロスにオレンジは入れているけど

基本はグレーやブラウンの家具が多くて。

 

 

カラフルアイテムを入れたら

テイストが崩れる…?不安ピリピリ

せっかく数年かけてナチュラルモダンテイストを構築してきたのに…💦

 

 

でも!

好きだと思うものに囲まれたい

という願望の狭間で悩み中おばけ

 

 

 

みなさんだったらどうしますか?目

 

 

本当だったら

色んなテイストが好きだから

お家をたくさんもってて一軒ずつ違うテイストを作って

その時の気分によって家を替えて

楽しみたいくらいなんだけど酔っ払い

↑非現実的すぎる笑

 

 

 

もちろん

ラグやカーテンなどの大きいものは

雰囲気が一気に変わっちゃうから💦

 

クッションカバーや花瓶などの

小物ならハードルは低いよねハートのバルーン

 

 

時間がある時に

Francfrancに行ってみちゃおっかな~♪

行ったら絶対買っちゃう気がする口笛

 

 

 

 

 

 

\居心地よく早く帰りたくなる部屋づくり/

のお手伝いが出来たら嬉しいです💖

内装や仕様選びに悩んでいる人は

ぜひ理想のインテリアに向かって、一緒に楽しく進めていきましょう♪

 

家づくりだけではなく、

これからお引越しの方やすでにお住まいのお部屋のインテリアコーディネートも受け付けていますニコニコ

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

 

一緒にインテリアでワクワクしたい方、理想のお部屋を手に入れたい方、

ご興味がある方はお気軽にご相談ください🌿

サービスについてのお問合せやお申込みは、

LINE公式からお気軽に♪

▼▼▼

友だち追加

 

 

Instagramも更新しています♪

最新情報はInstagramの方が早いので、

ぜひフォローをお願いします✨

写真をタップ👇